QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

商品詳細「イエロージェイドのシンプルピアスorイヤリング」

2010.09.19.Sun.11:36
昨日ご紹介しましたアマゾナイト同様、こちらのイエロージェイドも
これ以上ないというほどにシンプルに仕立てました。

はちみつみたいな色がなんとも優しく綺麗な石。
こちらはカットなしでつるんとしたティアドロップ型です。

E012.jpg

ちなみにイエロージェイドは、
「豊かな人間関係をつくり、社交性を高め、身も心も明るく、軽やかにする助けをしてくれると考えられています。またジェードの結晶構造は、自己不信や優柔不断からくる落胆、気まぐれといったマイナス感情をとり除き、決断力や自尊心を高める波動を生むといわれています。」だそうですヨ。

「身も心も明るく軽やかに!」なったらイイですね~

こちらはテロんとしたシルクのはちみつベージュのトップスにワイドパンツかなんかで
シンプルながらも優雅なコーデに合わせたいな~。
・・・はちみつ色のシルクブラウスなんて持ってないけど・・・
そうだ!はちみつ色の薄手のカシミヤストールを持っているから、それに合わせようかな

E012 (1)


品名:イエロージェイドのシンプルピアスorイヤリング
価格:2,300円 
長さ:飾り部分約2,6センチ
素材:イエロージェイド(13×18ミリ)・真鍮金具(アンティークゴールドカラー)

・ピアス金具はフック型、イヤリング金具はバネ+ネジ式です。 



9月21日(火)20:00販売開始。
お買い物はショッピングカートからどうぞ。


ist2_12128398-picture-frames-and-chandelier-vectorc.gif


クリックで応援していただけるととーーってもウレシイです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

本日もご訪問ありがとうございました。
いつも応援クリックしてくださる方、ありがとうございます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
