QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

商品詳細「カットガラスイヤリング」

2010.09.20.Mon.10:55
「カットガラスピアス」のイヤリングバージョンです。

リクエストが多かったこともあり、
それより何より私が欲しかったこともアリ!^^;で作りました。

E013.jpg

こういうフープ型のシンプルなものって、
ピアスには多いのですが、イヤリングにはなかなかないんですよね。

E013 (1)

ウーン 写真の色が・・・
実物よりも「朱色」というか「オレンジ」がかって見えているように思いますが・・・
カットガラスビーズはピアスのときと同じものですので、そちらの色もご参考になさっていただければと思います。→「カットガラスピアス」


品名:カットガラスイヤリング
価格:2,100円 
大きさ:フープ縦約4.4センチ×横最大幅約3.0センチ、カットガラスビーズ4ミリ
素材:ガラスビーズ(ボタンカット)・真鍮チャーム・真鍮金具(ゴールドカラー)
※イヤリング金具はクリップ式です。



9月21日(火)20:00販売開始。
お買い物はショッピングカートからどうぞ。


ist2_12128398-picture-frames-and-chandelier-vectorc.gif

クリックでミセス系ブログランキング表へ飛びます。
=MyOwnStyle=への応援票になりますのでクリックしていただけるととってもうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

本日もご訪問&クリック、ありがとうございました。   ヨウコ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
