QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人生の転機

2010.09.27.Mon.13:45
はじめて聞いたんですが、人には「ライフナンバー」というのがあるんですって。
Numerology(ニュメロロジー)っていう占い?みたいなものなんだけど。
ちなみに日本では「数秘術」と呼ばれています。

ライフナンバーから、人生の転機となる年齢が算出されるそうです。

私のライフナンバーは「8」。

生年月日から割り出します。

私だと1966年5月17日生まれなので
1+9+6+6+5+1+7=35
一桁になるまで足すので更に3+5=8

で、私の今までののんべんだらりとした人生。
転機なんてあったっけ^^?って感じで計算してみましたら

1回目は35-8=27歳
2回目はそのまんま35歳
3回目は35+8=43歳

結果を見てビックリよ!

27歳は長男を産んだ年、つまり私が「母」となった年。
35歳はドイツへ渡った年。
43歳はこの=MyOwnStyle=を始めた年なんだから!

確かにそれなりに転機だったわ

ただ残念なのは、44歳の今、転機が全部終わっちゃってることよ~
ワクワクしない結果だわね。
まだまだ転機を受け入れる気力は残っていると思うンだけどネ^^;

ま、「これから先は平穏無事なのネ。」と自分に都合よく解釈するとします

ライフナンバーと転機の年齢、計算してみます^^??


励みにしています。
クリックで応援してくださいね~
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

ご訪問・応援クリック、ありがとうございました。  ヨウコ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Yottittiさん

計算してくださいましたか~^^

3つのうち、2つは思い当たるとなると、残るひとつはなんなのか!?
ドキドキですね。

いいなー、先の数字があって・・・^^;
真剣に計算してしまいました~!
私は36、40、44。
最後はこれからあるってわけでどきどきです。
36は思い当たるのですが、40って王代にのって覚悟が決まったって感じかな~とひそかに思ってますけど・・・・
いい参考になりました!

管理者にだけ表示を許可する
