QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今日のコーデ 着画

2010.09.29.Wed.10:22
今日は午後からお出かけ。
バイオリン友達とカラオケでバイオリンです^^;

朝晩は寒いけど昼間はまだ結構暑くて、着るものに悩みます。
今日はユニクロの透け透けニットを着てみました。
今年、まだ暑いうちに購入したニットです。

INはタンクトップだけなので、暑いのか寒いのかわからない人になってますが
でも逆に今の時期しかできないコーデかもね^^?

diary159.jpg

白熱灯の色でえらくオレンジな画面になっていますが
実際はどんな色かというと

diary159 (1)

こんな感じ。

「艶ブラック・リボンネックレス」を長めにして着けました。
このネックレスは本当に重宝なので、是非再販したいなーと思っています!

こういう感じ、流行に関係なく、20年来変わらず好きなスタイルです 落ち着きます^^
では、行ってきま~っす


いつも応援してくださる方、ありがとうございます
今日もクリックしていただけるととーーってもウレシイ!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。  ヨウコ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
fu~さん

よく使っていただいているとのこと、うれしいデス!
コメントもいただいて、ありがとうございます♪

自分で言うのはほんとアレなんですけど
おおげさじゃなく着けられるわりにはポイントになるというかコーデが締まるというか・・・^^;
そんな感じで使いやすいんですよネ。
再販もしたいし、またこんなふうに使える新たなアクセサリーを考えたいと思っています^^
私も。。。
私も「艶ブラック・リボンネックレス」はよく使っています。
あの黒のカンジと、何より軽いところが良いです。
さりげなく付けられる割には、主張もあり、好きなアクセサリーのひとつです♪

管理者にだけ表示を許可する
