QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

昨日のコーデ&着画

2010.10.01.Fri.09:18
仕入れに行って参りました。

前回の販売の際、たくさんのリクエストをいただいたので
その材料を仕入れに行ったんです

一番人気だった「スワロフスキークロスネックレス」
見事に材料が欠品中で入手できませんでした
もちろん発注してきまして、納期は今のところ約2週間後の予定です。

その他「チェーンネックレス(クロス)」はバッチリ!
「アンティーク調パールネックレス」は一部でしたが材料を仕入れ、足りなかった分は発注してきました。
こちらも納期は約2週間後だそうです。
入荷したら連絡していただけることになっています。

今日から早速製作にとりかかり、
リクエストいただいているお客様には出来上がり次第ご連絡しますので、もう少しお待ちくださいネ。

■ ■ ■

さて、コーディネートと言うまでもない恰好で、
わざわざお見せする意味があるのかどうかわかりませんが・・・^^;

先日とは少し雰囲気が違いますが、こんなコーデも20年来変わらず好きな感じです。

また画面がオレンジで失礼
・・・それよりなんかブサイクで失礼!

diary160.jpg

ブルーのオックスフォードシャツにブルーデニム。
靴は紫色のスウェードパンプスです。
そろそろブーツでもよかったけどね^^;

アクセサリーが見えるように寄ってみますネ。

diary160 (1)

「ロケットチェーンネックレス」のシルバーと大きめのシルバーフープのイヤリング。
さわやか系にしてみたつもりです(照)。

先日販売した「チェーンネックレス(クロス)」もこんな感じで・・・使いやすいと思いますよン。


今日もクリックで応援いただけるととってもうれしいです!よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

ご訪問・応援クリックありがとうございました。  ヨウコ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
