QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

在庫補充とリクエスト品仕上がりのお知らせ

2010.10.05.Tue.09:21
前回販売分でリクエストいただいているうち「チェーンネックレス(クロス)」が出来上がりました。
リクエストを頂いていた皆さまには、一昨日メールで受注通知をお送りしましたのでご確認ください。
お振込み後すぐに発送できる状態ですので受注通知をお送りしましたが
キャンセルはご自由ですので、その場合はご一報くださいませ。

N031coordi (3)

また、複数種類のリクエストを頂いているお客様には、すべて揃ってからご連絡するつもりで
一昨日はメールしていません。
送料は1回ごとにいただくことになってしまうのですが
それでもチェーンネックレスだけ先に欲しいという方がいらっしゃいましたら、
お取り置きしてありますので、その旨ご連絡いただければ受注通知をお送り致します。

他のリクエスト品は先日もお知らせ致しましたが
材料が入荷するのが2週間後の予定です。
申し訳ありませんがもう少しお待ちくださいませ。


また本日より、ショップにも「チェーンネックレス」の在庫を補充いたしました。
その他「レザーと琥珀のネックレス」「プレートネックレス」「スワロフスキークリスタルネックレス」
「カットガラスイヤリング」も在庫補充しました。

今までリクエストにお応えするのが精いっぱいで
なかなか在庫補充までまわらなかった品ばかりですので、よろしければこの機会に是非どうぞ。

ショップへはこちらから。

ist2_12128398-picture-frames-and-chandelier-vectorc.gif

その他「在庫あり」の表示のものは全てお買い物していただけます


クリックで応援していただけるとウレシイです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村



本日の在庫補充品

N024coordi.jpg   

N001.jpg   E013s.jpg

N008.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
