QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ちょうどよい機会なので・・・修理について

2010.10.07.Thu.09:41

お客様からは「届きました」「振り込みました」「こんなコーデで出かけました」などなど
楽しく嬉しいメールを頂かない日はありません。

そんななか、昨日いただいた「届きましたよメール」の中に

「実はお品が届いたときに、アンティーク調パールを鏡の前でやれ二重にしてみたり、
ぐるぐる回したりしてましたら、うっかり2箇所も切れてしまったのです。手荒にしすぎたんですね。」
「昔ビーズ作りで持ってた平ヤットコと丸ヤットコを引っ張り出して、
どきどきしながら修復しました。9ピンがちょっと開いちゃったようです。」


とありました。
他の部分もお気遣いあふれる文面で、こちらが恐縮してしまったのですが・・・

こういった場合、修理承りますのでお申し出ください。

郵送でのやりとりで少しお時間かかってしまいますが、修理は最優先でさせていただきます。

こういうメールを頂いたのは過去3回。

「淡水パールSTNネックレス」のピンの輪が開いてはずれた。
「赤い珊瑚のネックレス」を落としたら糸が切れてしまった。
「めがね留めロングネックレス」のワイヤーが切れた。

淡水パールは海外在住の方で、ご実家を通してのやりとりだったので
ご自分で直されましたが、あとのお二方は送り返していただいて修理させていただきました。

修理は基本的に無料です。

=MyOwnStyle=では、金具のズレや開きがないように、作るときにも細心の注意を払い、
梱包前にも必ずもう一度検品するようにしています。

それでも人間の(私の!?)することですもの。不備はあるかと思います。
例えば一流メーカーの電化製品でも初期不良は必ず出てしまいます。

だから「それでヨシ」と言いたいわけではありませんよ
「どうぞご遠慮なくお申し出ください」と言いたいのです。

ただし、部品やビーズを紛失されている場合は
まったく同じ材料が揃えられなかったり、お時間がかかったり、
または実費を頂く場合もございますのでご了承くださいませ。

それから、使用しているピンやワイヤー、金具類はすべて真鍮にメッキを施したものです。
シルバーや18K・プラチナなどのように硬い素材ではありませんので取り扱いにはご注意くださいネ。
特に引っ張る力が加わりすぎると、輪っかの部分が開いて外れる場合があるかと思います。

良い機会と思い、みなさまにお知らせ致しました
これからもお客さまからのメール、楽しみにしています!


およよ~ファッションブログランキングがダブルスコアで落ちてますー
クリックでどうか応援くださいまし~
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問と応援クリックありがとうございます ヨウコ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
