QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

こうじゃなくてーっ!

2010.10.11.Mon.08:25
このシャツを買う時には
コンパクトなシルエットのチェックのシャツに
ユルッとしたボーイフレンドデニムの裾を細くロールアップしてヒールパンプスを合わせ
グイッと開けた襟もとにゴールドチェーンンのネックレス!
という明確なビジョンがあったワケです・・・。

がしかし、何度試着してみても似合わないモノは似合わないようでして。
ボーフレンドデニムは撃沈です なじぇ~???

先日、お客さまからいただいたメールに
‘ボーイフレンドデニムと「チェーンネックレス」でヘビロテ中!’とあって・・・羨ましくて~

私が履くとまるっきり「田吾作さん」なんですモン。

仕方ないから諦めてふつうの履き古しのブーツカットで。
コレがしたかったんじゃないんだけどなぁぁぁ

diary165.jpg

んー。。。古い

せめてネックレスはこのシャツを買った時の目論見どおりのゴールドのチェーンで

diary165 (1)


ご訪問ありがとうございました。
クリックで応援していただけるととーーってもうれしいデス
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
イシコロさん

チェーンネックレスご愛用とのこと・・・ヨカッター^^!ありがとうございます。

とにかくボーイフレンドデニムのトップスはタイトだったりジャケットだったりで、
デレッとした感じではなく、形もしくはサイズ、または両方がピシッとすることかな?とは思ったんですよ。

そっか。ブーツカットは定番なんですネ。
てことはチェックのシャツと合わせたから古いと感じたのかナ^^?
・・・てことは・・・このチェックのシャツは失敗!?e-259
旦那が「似合う」と言ったんだけど・・・当てにならんわ。
ちなみにボーイフレンド試着時はこのシャツじゃなかったんですけどね^^;

>下手に流行を追って似合わない格好するよりも、少々古くさくてもステキに見える格好をした方が良い

まったくそうですよね!
流行を追ったあげくに似合ってないって、そんな失敗はさすがに卒業したいお年頃デス^^;
あれっ?私、このチェックのシャツでやっちゃったのか・・・e-258
鍵コメさん

コメントありがとうございま~す!

いえいえ、ご謙遜でしょう。きっとそうです^^
私たち世代でも上手に履きこなしている方、いらっしゃいますモン。
うまく履ければ「こなれた」感があってカッコイイですよねー。憧れますe-349

よろしければ遠慮なさらずコメントくださいネ。
こんばんは!チェーンネックレス(シルバー)愛用中です。

わたしもボーイフレンドデニムは田舎のおばちゃん風になります。
そこで、トップスをジャケットスタイルにするといくらかマシになります。積極的にはやりませんが。
ちなみにボーイフレンドデニムといっても、今よりワンサイズ太っていた頃に履いていたユニクロのストレートデニムだったりします。
ヨウコさんの敗因は、チェックのシャツではないかと。

古い。よろしいではないですか。
下手に流行を追って似合わない格好するよりも、少々古くさくてもステキに見える格好をした方が良いと思います。ブーツカットって古いと言うより定番ですよ。
それにヨウコさん、足が長くてほっそりしててジーンズお似合いです。

管理者にだけ表示を許可する
