QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気商品ランキング

2010.10.09.Sat.14:54
今月は=MyOwnStyle=の開店記念月なんです。
開店日は昨年2009年の10月24日なので、記念日はもう少し先ですけどネ。

それで、開店以来この1年間の人気商品ランキングを調べてみたんです。

どれが一番人気と思われますか?^^

1位の商品は、私はさすがに「たくさん作った!」という印象が強いのですぐに思い当たったのですが
2位以下は僅差でしたので「へ~、そうだったんだ~。」という感じでした^^;

ではネックレス・チョーカー部門トップテンの発表です。

1位 「レザーと琥珀のネックレス」  
2位 「シャンパンカラーのレザーチョーカー」  
3位 「艶ブラック・リボンネックレス」「プレートネックレス」  
5位 「チェーンネックレス(クロス)」
6位 「淡水パールSTNネックレス」
7位 「シェルロングネックレス」
8位 「スモーキーグリーンネックレス」「スワロフスキークロスネックレス」
10位 「アンティーク調パールネックレス」

N-001coordi1.jpg   N018coordi.jpg

イヤリング・ピアス部門

1位 「水晶ひと粒ピアス・イヤリング」
2位 「カットガラスピアス・イヤリング」
3位 「ターコイズキューブピアス・イヤリング」「ターコイズフープピアスイヤリング」

でした!

E008.jpg

E006.jpg

どうでしたか?予想は当たりましたか?
アナタのお持ちのアクセサリーはランクインしていましたでしょうか^^??


今日もご訪問ありがとうございました。
クリックで応援していただけるととってもうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
