QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

クリスマス♪

2009.11.18.Wed.15:01

こんにちは!
あと1カ月と少しでクリスマスですね。
ここのところめっきり寒さも増して
街にはツリーやイルミネーションが飾りつけられ、すっかりクリスマスムードです。

我が家もポツポツとクリスマス飾りを出し始めました。
ドイツ駐在時代に家族と出かけたクリスマス・マーケットで買い求めた飾りを
あの頃の思い出とともに、少しだけ飾ります。
部屋が暖かい雰囲気になります

■ ■ ■

グラデーションパールのネックレスとベネチアンリングを順次発送しています。

diary11.jpg

今回の発送分から= MyOwnStyle =のラッピングもクリスマスバージョンにしています。
クリスマスラッピングをしていると、やっぱりウキウキと楽しい気分になるものですネ
まもなくお手元に届きますので楽しみにしていてください。
皆様に喜んでいただけますように!


お帰り前にワンクリック応援していただけると嬉しいデス
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
こちらはクリックすると各部門での順位が見られます。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
アクセサリー部門第1位キープ中です!
皆様の応援クリックのお陰です。ありがとうございます。頑張りマス

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
MJさん

ほんとそうですよね~e-446
イルミネーションやツリーなど、クリスマスの飾りはなんだかんだ言っても
ホワッと暖かい気分になりますよネ。

と言いつつ我が家、ツリーはここ数年出してないんですーe-263
今年は久しぶりに出そうかな^^?

今年からツリーを飾るとなると、どんなオーナメントにするのか迷いますね。
ゴールドやシルバーなんかでシックに色を統一したのもステキだし、
派手派手カラフルも可愛いし、
木製オーナメントや松ぼっくりだけのナチュラルなのもイイな~、なんてe-415
そんなことを迷っている間も心暖かで良いですけどネ。
ストーリーのあるオーナメント♪とってもステキですねv-10
寒さに向かうこの季節、ツリーやイルミネーションを見かけると
なんとも言えず暖かな気分になります。

我が家も今年からツリーを飾ろうか~なんて話しは出てますが^^
もみの木探しから始めなければ・・・



Yさおりさん

アメリカでも生ツリー(って言うの、私だけ^^?)を買う人もいるんですね!
そうそう!思い出しました!
買ったツリーは車の屋根に載せて運ぶんでした~。
帰国してもう4年も経つから色々と忘れちゃってますe-263

アメリカではハロウィン→サンクスギビング→クリスマスと大忙しですね^^;
こちらでも生ツリー(というのか?)買う人結構いますよ。
来週はサンクスギビングなんですが、その後、屋根の上にツリーを積んだ車を週末ごとに見るようになります。
Yさおりさん

こんにちは~。

そうなんです。ドイツに住んでいました。4年間だけですけど。
クリスマスツリーはドイツが発祥なんですか!?知らなかった^^;

でもやっぱり、ドイツのクリスマスで一番懐かしく思うものはクリスマスツリーです。
クリスマスの1か月ほど前から切り出したばかりの生もみの木が売られるんです。
屋外で売られるので、猛烈に寒いんですが、
お客さんたちはみんな時間をかけて真剣に選びます。
で、1本持って帰って飾ると、家中にもみの木の香りが充満するんです~^^
キリスト教徒でなくても、なんとなく神聖な気持ちになりますし、
何より、あの香りの部屋に居る癒し効果はすごいと思います。
あぁ~。。。懐かしいなーe-420

アメリカはどうですか?
ツリーは生なんでしょうか?どうなんでしょう??さっぱり知りません^^;
こんにちは~。

ドイツにお住まいだったんですね。クリスマス・ツリーってドイツが発祥の地ですよね?本場(?)のクリスマス、経験してみたいです。

クリスマスに向けて、こちらのお店でもいろいろなパールのネックレスが出ています。

管理者にだけ表示を許可する
