QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様からのコーディネート画像 その26

2010.10.10.Sun.11:15
少し前の記事になりますが「リピート・ラスベガス」のYottittiさん が
「スモーキーグリーンネックレス」のコーデ画像をしてくださっていますので
ご紹介させていただきます。

この夏にドイツロマンティック街道を巡る旅をされたときのひとコマ。
私が5年前まで暮らしていた懐かしのフランクフルトへ
=MyOwnStyle=のネックレスを連れて行ってくださったんですね~

コーディネートはサックスブルーのシャツにネイビーブルーのカーディガンのブルーコーデ。
そこにスモーキーグリーンネックレスがとっても爽やかです。
このネックレスって、アンティークっぽくオンナっぽい?ネックレスな気がしていましたが
Yottittiさんにかかるとこんなに爽やかな感じになるんですね!と発見です。
お首がすらっと長いのでこういう短いタイプの大ぶりのネックレスが映えますネ。

Yottittiさんブログでは、ドイツロマンティック街道の旅行記が続いています。
只今世界遺産のケルン大聖堂。
ここは私も訪れましたが、圧倒される壮大さでした。
その他、やはりヨーロッパの街並みはどこを切りとっても絵になります!
綺麗な写真満載のブログなので、そちらもあわせて是非ご覧になってみてくださいネ。

N021(2)_20100411203510.jpg


ご訪問ありがとうございました。
クリックで応援していただけるととってもうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Yottittiさん

あらま^^; こちらこそ過分なお言葉、恐縮です。

フランクフルトへ連れていってくださったんだー!と
お写真を見つけた時は嬉しかったですヨ。

私もまたフランクフルトへ行くことはあるかなぁ?
そうそう!
ドイツ人は本当に素朴で親切ですよね。ちょっとおせっかいなぐらいに^^;

その節は何のお役にも立てませんで申しわけなかったのですが
今、Yottittiさんブログでフランクフルトの街並みを
どれもこれも本当に懐かしく拝見しています。
忘れていたことも、こうして写真を見るとよみがえりますネ。

あー、やっぱりもう一度行きたいなぁ~e-349
おそれいります~
いつもお気遣い、そして過分なご紹介ありがとうございます~!
全体像がなくてそして顔もないので申し訳ないくらいです。

ヨウコさんのアクセサリーはどれもとても使いやすくて、いつも重宝させてもらってます。
こちらのスモーキーグリーンのネックレスは色合も合わせやすくて、見た目に反して軽いし、ボリュームがあって好きです。なかなかこういうごつごつした形のものはなくて、一目ぼれでした。ハードにもフェミニンにもあわせやすいです~!

フランクフルトやドイツの街並みを歩きながら、ヨウコさんはどんな生活を送っていたのか考えてました。ヨーロッパの芸術高いこの街から、センスのよさが生まれ培われたのかなと~。
ドイツはみなさん親切な方ばかりで、中世の街並みがかわいらしく、とても気に入りました。歴史深いヨーロッパは感性も磨かれそうですね。
そして、いろいろ教えていただきありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する
