QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客さまからのコーディネート画像 その27

2010.10.12.Tue.14:04
こんにちは。
本日もご訪問ありがとうございます。

今日は「49歳から始めるおしゃれの練習」のあっころさんのコーディネートをご紹介させていだだきます。
「ヴィンテージネックレス」のクロスとドットを重ねづけで使ってくださっています。

これは随分初期の頃の商品で今は廃盤となってしまっているのですが
あっころさんの元で今もこうやってコーディネートに一役かってくれている(^^?)と思うと幸せです

コーディネートは、みなとみらいへお出かけされたときのものです。

からし色の襟付きカーディガン。色白のあっころさんにとてもよくお似合いですネ。インは白で。
記事を読むと、この上にトレンチコートを着ていらしたそうです。
カッコイイ系カジュアルのコーデかな?
焦げ茶系のヴィンテージレザーといぶしたようなゴールドのワンポイント。
チョーカーっぽく短めにつけていらっしゃるのがキリッとアクセントですネ。

こういうタイプのネックレスって、何気ないコーディネートの引き締め役として使いやすいと思います。
今発売中のモノでいえば「プレートネックレス」とか。(在庫は切れていますがリクエストは受け付け中です)
どうってことないモノなんですけど、Tシャツにシャツにセーターに・・・
ちょっとあるとないとで印象が変わると思いますヨ


あっころさんのブログは、
話題が豊富で、私たち世代が知りたいと思う内容がたくさん!
身体を張った(^^?)レポートや写真も多くて見応えアリですよ。
是非ご覧になってみてくださいネ。


クリックで応援していただけるととーーってもうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
あっころさん

こちらこそまたまたご紹介させていただき、ありがとうございました。
ブログで、使っていただいている様子を拝見できて、とっても喜んでいますヨ。

こういうレザーネックレスは初挑戦だったんですか!?光栄です~^^;
そうなんですよね。
ちょっと堅めのコーディネートはゆるくしてくれるし
逆にユルユルなTシャツにデニムだけのコーディネートなんかは
ちょっとドレスアップi-184してくれるんですよね。

またコーディネート見せてくださいネ!楽しみにしています。
ヨウコさんまたまた御紹介ありがとうございました。
レザーのネックレスは、きっとこちらで購入しなければ永遠に手にしなかった
タイプだと思います。こうして見て見るとドレスダウンに良いし私の固いコーディネートを少しゆるくしてくれるんですよね~

Yottittiさんこんにちは、お褒め頂いてありがとうございます。
カジュアル系は下半身肥大体型がじゃましまして(爆)なかなか難しいのですが
普通の服をアクセサリーでドレスダウンって私のようなお悩みにはうってつけ
なんですね。
Yottittiさん

そういえばそうですネ。
あっころさんといえば、いつもはフェミニンなワンピースコーデなんかがお似合いのイメージですね^^
ご自分で着ものをリフォームされたワンピースも先日UPされていましたが
そのシルエットの綺麗なこともさることながら、お色がとっても似合っていらしたので
さすがカラー診断をうけられているだけのことはある!と感心しきりでした。

あぁぁ。。。また在庫がすっからかんに近いショップになっちゃっていますよね><
いつもいつもごめんなさい。
ヴィンテージネックレスの代わりといえば、本文にも書きましたがプレートネックレスかな?
こちらは長いネックレスとしても使えるので大げさにならないポイントとして重宝ですよ!
・・・と言いつつ、こちら、今頂いているリクエスト分にもまだ手をつけられていません。
受け付け順につくっているのでなかなか・・・。
いけませんねぇ~。もっとピッチを上げないと。
格好いいですね~!
あっころさんはフェミニンなコーデもお似合いですけど、今回はカジュアル系で、アクセサリーもハードに決めてますね。それにこのからし色は色白のあっころさんを華やかに明るくしてお似合いです。本当にお似合いの色を心得てますよね。
それにヴィンテージネックレスを重ねるとは~!ボリュームが出て、いい射し色ならぬ、ポイントでいい色合いで素敵です。
私もショートのネックレス、ひそかに在庫補充されないか狙ってるのですけど・・・・

管理者にだけ表示を許可する
