QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コーディネート・着画・・・ウキウキしないお出かけ。

2010.10.13.Wed.13:11

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

のっけから鏡に指紋ベタベタの写真で申し訳ない
PCで写真を見るまで気付かなかったデス

さて、このやたら地味な格好でどこへ行ったかというと二男の塾の進学説明会です。ウキウキしませんナ。

diary166.jpg

中3で受験生の二男です。
こういう説明会を聞きに行くと、母は俄然ヤル気になるのですが・・・なかなか本人には伝わらないようです

気は優しくてお人好し、お調子モノで社交的なので友達も多く、生意気に彼女もいて
楽しそうに毎日を送っている二男ですが・・・
勉強・受験に関しては・・・なんていうのか・・・「甘い」のよ。「大甘」。

私がそう育てたってことなんでしょうかねぇ?

受験生になってから半年、彼の「ヤル気スイッチ」の在りかを探し続けていますが
今のところどこにも見当たりません


モザイクが細かすぎたか
「ベラ」顔(妖怪人間ベムのね^^;)まるわかりですが・・・ま、いっか^^;

diary166 (1)

「スワロフスキークロスネックレス」をつけています。

リクエストいただいたお客さま方にはまだお届けできていないので
着用画像を載せるのも気が引けますが・・・
最初に作ったサンプル品は付け心地が悪かったり壊れやすかったりの不具合がないかの試着もしますし
写真撮影にも使いますので、こうして私が使わせていただいております。

こちらの材料入荷は今のところ10月18日と聞いていますので、もう少しお待ちくださいマセ。

相変わらず写真がイマイチで、キラキラ感が全然伝わりませんが・・・
スワロもカットガラスもキラキラとよく輝きますヨ。


クリックで応援いただけるととーーっても嬉しいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Rさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

スカートはどこのものでもないノーブランドのものなんですよe-330スミマセンe-351
膝が半分隠れる丈でグレーでシンプルなタイトスカートが欲しいなーと思っていたときに、ちょうど見つけたので買ったんです。

Rさん、ピアノが趣味なんですネ。
私もバイオリンを始めるまでは趣味で弾いてましたヨ。最近すっかりご無沙汰ですが^^;
音楽って楽しいですよね~♪

しかも天然石でブレスレット作りまでされるんですね!
・・・なんか私たちって似てる^^??

あぁ!わかります。
アクセサリーを付けたり外したり、それもなんかいいですよね。
女であることを意識する瞬間っていうか。
ピアノの上に素敵なアクセサリートレイを置いたりなんかして~e-349

よかったらまたコメントくださいネ!
はじめまして
シックで素敵です~!
スカートはどちらのものでしょう・・・?
もしよかったら教えてください!

趣味でピアノを弾くものですが
ファッションブログに音楽をやってる方がいらっしゃって
すご~く嬉しいです♪

それと、ブレスレットが好きで、天然石で作ったりもするんですけど
弾く時は邪魔で外したり、また後で思い出してつけたりするのが
またいいですよね!

管理者にだけ表示を許可する
