QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1周年記念日

2010.10.24.Sun.10:42
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

今日は=MyOwnStyle=1周年記念日なんですヨ。
昨年の今日、このブログショップをオープンしたんです。
ちなみに先程調べてみたら、初オーダーをいただいたのは10月27日でした

あっという間の1年でした。

あれもしたいこれもしたい、あれもしなきゃこれもしなきゃー!と追われて・・・
そうだなー・・・したいことのうち出来たのは半分ぐらいかもしれません。

そういえば!
1周年記念特別企画!!とかやればよかった
と気付いたのが一昨日で
・・・間に合いませんでした。

こんな調子で何事にも少々、いや、かなりドジで間抜けなわたくしですが
そんな私でも1年間=MyOwnStyle=を続けてこられたのは
読者の皆様、お客さま方のお陰!!心からそう思います。本当にありがとうございました。


今日からまた気持ちも新たに!まずは2周年に向けてコツコツとやっていきます。
みなさんに楽しんでいただけるようなブログと
日常生活がちょっとワクワクになるようなアクセサリーが作れたらイイなぁと思っています。

これからも=MyOwnStyle=をどうぞご贔屓に


クリックで応援いただけるととーーってもウレシイです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
みゅさん
はじめまして。

アメブロさんに限らず
私もここと似たような手作りアクセサリーのショップブログをいくつも知っていますよ^^
アクセサリーランキングに参加していれば、そりゃわんさか目にします。

所詮凡人の思いつくことは似たりよったりなのかな?と思っています。

もしアタマひとつ抜きん出たければ、それではダメでしょうけどね^^;
みゅさんも何かのショップブログでもされているんでしょうか?
アメブロさんで、同じようなブログとwebショップを知っています。
TOPページといい、商品といいそっくりですね。 
ipu-8 由起さん

ありがとうございます!
あっという間の1年で、本人は長く続けている気はまったくないです^^;
実際今でも不慣れで戸惑うことも多いですe-330

でもたくさんの方に見ていただいて・・・。
1年前の今日は、1年後にこんなことになるとは夢にも思いませんでしたヨ。
本当に感謝感謝です!

これからも頑張らないと!ですね^^;
由起さんも、私も・・・楽しみにしてくださる方たちのためにも自分のためにも
楽しく長く続けられるといいですよネ。
1周年おめでとうございます♪
とてもなが~く続けていらっしゃる印象ですが1周年なのですね。
1年で18万カウント!?すごすぎます!!

これからも楽しみにしてますね。
よろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
