QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

素敵な彼女は

2010.10.16.Sat.10:30
こんにちは!
今日も見てくださってありがとうございます。

コチラ→

クリックしていただくと、資生堂アクアレーベルゴールドのCMインフォのページに飛びます。
再生ボタンを押すとCMが始まります。

このCMの最初と最後に登場する49歳の素敵な彼女は
私と同じマンションに住むママ友なんですヨ。
あっけらかんと自然体な人。
CMの最後の笑顔なんか、ホントいつもの笑顔です。

彼女は3人の子持ちですが、そのうち下の2人がウチの子と同級生。
ちなみにCMで全国的に「49歳」と出てますが
彼女いわく「まだお誕生日が来てないから48歳ダ!」そうです^^;

普段はほぼスッピンで迷彩柄かなんかのパンツにダメージキャップで大型犬のお散歩されているのによく会います。

広告・雑誌・CMで活躍中の彼女です。

TVを通して見ると、ふつうに綺麗な奥様な感じなのですが
実物は170センチ(超え?)の長身のてっぺんに、信じられないぐらい小さな顔がのっていて
その顔に所狭しと大きな目と高い鼻と口がついているぐらいの感じです。
TV恐るべし

生まれつき容姿に恵まれたとしても
3人の子持ちで49歳でこれだけ綺麗でいるにはそれなりの努力は必要ですよね。

とりあえず彼女、座るときは絶対背もたれに寄りかかりません。
ランチして、場所をかえてお茶をして・・・その間ずっと自分の腹筋と背筋でスッと座ってますよー
ジムにも通ってるし、犬のお散歩は趣味ですって。あ。学校のママさんバレーもやってます。

やっぱり身体を動かさないと!ですね^^;

私たちはモデルじゃないけど、
いくつになってもできるだけ綺麗な姿勢で背筋を伸ばしてスッとして居たいですよね


クリックで応援していただけるととーーても嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
ともえさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

CMの最後の笑顔なんてホント素敵ですよね~^^
こんなに綺麗で、しかもとってもイイお母さんなんですヨ。
ファンが増えた!^^?って私も嬉しいです♪

私の友達って、女として妻として母として、見習いたい人たちだらけなんですヨ!
・・・この環境を活かさなきゃ^^;
拝見しました。48歳でもこんなに素敵なんて励みになります。ファンになりました。
お手本になる素敵な方が近くに居られるってうらやましいです。

管理者にだけ表示を許可する
