QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

試合観戦

2009.11.24.Tue.08:00

こんにちは!
中学2年生の二男の部活動の試合を観戦しに行きました。
区のスポーツセンターの体育館の観客席からの観戦です。
ここはいつも外の寒暖に関わらず快適です。
この日は車で行ったので、特に防寒の必要はなしでした~。(と言いつつファー着てますが)

diary13 (2)

一応だらしなくは見えていないつもりなんですけど、実は「ラクチン」重視のコーディネート。
ユニクロのニットワンピにトレンカでペタンコ靴。ウエストはマークせず。

トレンカと言えば、当然足の甲の部分は「くれ」ているものとばかり思い込んで
よく確認せずに買ったら、足の甲が一直線のもの
くれている方が断然綺麗だと思うのに、なんで一直線のなんて売ってるのー!?
と思いつつ、買っちゃったのでとりあえず履いてます(主婦

diary13.jpg

試作品のネックレスを二重に巻いて着けてみました。
昨日コメント欄でご質問いただきましたが、
オーバル型とディスク型、真円のアクリルを組み合わせて繋いで
後ろにはレザーリボンをつけています。

■ ■ ■

観客席から・・・と少し離れて見る息子は、家で見ている息子とは少し感じが違って見えます。

この子は末っ子なので、
私はいつまでもカワイイカワイイと小さい子扱いしてしまい・・・ウザがられています

食器棚から「食器取ってー。」と頼むときに
ついつい「届く?」と付け加えてしまっては怒られています。
私の身長をとうに超えていることがいつまでたっても馴染まないのですよねぇ


お帰り前にワンクリック!応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ 
引き続きアクセサリーランキング第1位更新中
大変感謝しております。いつもありがとうございます

できればもうひとつ^^; こちらもポチッと

こちらのランキングもアクセサリー部門でTOP3入りです
いつも応援してくださってありがとうございます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Yさおりさん

ありがとうございます^^!
わたくし、ブランドにとんと疎いので、早速J. Jill検索させていただきました^^;

ワンピース、確かに似た感じのがたくさんありますね~。
っていうか欲しいなーって思うのがたくさんありますーe-455
シンプルで実用的(価格も^^)で、小物次第でいくらでも着回しできそうな服が多いですね。
日本でも手に入るのかしら~?
引き続き検索してこよう^^!
ステキなブランド、教えてくださってありがとうございました。
Carinaさん

そ。ファーベストは今季投入品ですから~^^
上に何も羽織らずに着られる期間が短いので、
チャンスあらば逃すものか!と着ておりますe-442

体育館で目立ってた・・・って・・・ひょ、ひょっとして、場違い?e-350
いや、そんなことはなかった・・・ハズe-330
ワンピース、去年のユニクロだし。

中学生は子ども扱いされることに関しては超過敏ですからね~^^;
それを逆手にとって、ちょっと無理そうなことでも頼んじゃったりして
背伸びさせることもあるんですけどネ。
「○○にはまだ無理かな~?」なんて付け加えるとムキになってやってくれたりします。
ふふっ。母さんのほうが一枚うわ手e-284
首のあたりがセクシーですてきなコーディネートですね!

ところで、このワンピース、J. Jillかと思いました~。
地味すぎす、落ち着いた色目が素敵ですね!ファーのベストが今年っぽいし。きっと体育館でも目立ったでしょうねv-254

中2の息子さん、子供扱いしちゃうのわかります。でも「届く?」がおかしい(笑)私も中一の娘に何かと「できる?」と聞いて、「できるわ!!」と怒られています(^^ゞ

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。