QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ファー・ベストのコーディネート&着画

2010.10.22.Fri.18:31
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます

俄然涼しく、寒く?なりましたよね。
去年購入のファーベストを今季初で着てみました。

diary170.jpg

今年流行っているファーベストはこんな「ラムファー・ベスト」みたいですネ。

diary170(2).jpg

若い子たちは、カジュアルに合わせて着ているみたいですけど・・・私はコレはないナ^^; 
ってことで、去年のファー・ベストで

全身はこんな感じでした。

diary170 (1)

注文していたビーズなどが入荷したとの連絡をいただき、
引き取りがてら次なる材料を見て回ったり、お買い物したりで、昨日は一日歩きまわりました。
フラットな靴を履きたかったので、ボトムスはロングにしてみました。

INは上下ユニクロ。

ファーベストはLotta Loveだっけ?結構若い子向きのブランドですよ
丈が短めで細身のファー・ベストなので、そんなに「マタギ」っぽくないと思うけど・・・どうでしょう^^?

バッグは6年ぐらい前にスイスのアウトレットで購入のグッチ。
編み上げの靴は8年ぐらい前?にドイツで買いました。
イイ感じにクッタリして私の足にフィットし、たくさん歩いてもどこも痛くなりません。

アクセサリーは=MyOwnStyle=でいちばん人気の「レザーと琥珀のネックレス」


今日もクリックで応援していただけるととーーってもウレシイです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
