QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

リクエスト品完成と在庫補充のお知らせ

2010.10.26.Tue.14:12
こんにちは!
ご訪問いただきありがとうございます。

10月23日までにリクエストくださいました分、ご用意できましたので
今からメールにて受注通知をお送りします。
お心当たりの方はメールボックスをチェックしてくださいませ。

ただし・・・ごめんなさい
「チェーンネックレス(クロス)」のゴールドカラーをお待ちのお客様
材料入荷までもう少しお待ちくださいませ。
本当にお待たせしてしまって申し訳ありません。
それから10月24日以降にリクエスト下さった分にについてももう少しお待ちくださいませ。

■ ■ ■

さて。
今日は在庫補充もしましたヨ

10/26 20:00追記
在庫補充分、全商品完売となりました。申し訳ありません。


長らく欠品しておりました
「艶ブラック・リボンネックレス」

diary13.jpg     N009 (5)

先日余分に仕入れることができました
「スワロフスキークロスネックレス」

N030coordi (2)

「チェーンネックレス(クロス)」のシルバーカラー

N031coordi (3)

以上です。

気になるものがありましたら
バナーをクリックでお買い物はショップからどうぞ。

ist2_12128398-picture-frames-and-chandelier-vectorc.gif

さて!新作のデザインが続々できています
早く取りかかりたくてウズウズですが、この時間がいちばんウキウキします 
新作、楽しみにしていてくださいネ。


クリックで応援くださるととーっても嬉しいです。よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
