QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コーディネート・着画~中学の合唱祭を鑑賞~

2010.10.29.Fri.21:11
こんにちは。
本日もご訪問ありがとうございます。

今日は中学校の合唱祭へ。

diary174.jpg

長男が中1のときから数えて6回目。
今回が最終回です。早いなぁ~。
終了後ママ友と寄り道してお茶
帰りは晩御飯ギリギリの時間になってしまいました

合唱祭はクラス対抗で、息子のクラスは2位に入賞
寄り道中の私より先に帰宅した息子から電話があり、
今日はクラスのみんなと打ち上げですって。
中学生が打ち上げするなんて・・・私の時代には考えられなかったわ。
ま、でもこの日のためにクラスのみんなで居残り練習や朝練までして頑張ったんだから今日はイイかな?^^


寒くなかったので
この上から黒地に少しだけシルバーラメの入ったノーカラージャケットを着て行きました。

ネックレスは「スワロフスキークロスネックレス」です

diary174 (1)

ご注文やリクエストいただいた皆さんのところにも続々と届いているようですネ。
「届きました~」と嬉しいメールをたくさんいただいています。ありがとうございます


応援して下さる方はポチッと!お願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
