QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コーディネート・着画&新しいイヤリング

2010.10.31.Sun.23:16
こんにちは!ヨウコです。
ご訪問ありがとうございます。

今日はヴァイオリンの練習会へ。

縁あって参加させていただいているヴァイオリン同好会(?)の皆さんと一緒に
来月、老人福祉施設での演奏会に参加することになったんです。

今日はそのための事前練習会。

新しく作ったイヤリングをしてみました

diary176.jpg

ゴールドのリングに天然石ピンクオパールをひと粒 

ピンクオパールの他にも付け替え用で
黄色ベージュのイエロージェイド、グリーンのプレナイト、
奮発して!淡いブルーのアクアマリンも作ってみたんですヨ。
その日の服の色や気分に合わせて付け替えるのが楽しいかな?って

またひとつひとつ写真を撮ってご紹介しますネ。

今日の全身コーデはこんなふう。

diary176 (1)

タイツが黒じゃなくてニットジャケットのふちどりと同じようなチョコレート色なら
靴のパープルとの組み合わせがイタリアンっぽくて良かったのにィ~!
紫と焦げ茶ってイタリアンぽくないですか^^?

そして久しぶりに夜遊び。
といってもお食事しただけですが・・・。

diary176 (3)   

diary176(2).jpg

こういうお店、家族とは行かないもんね~。ちょっと新鮮^^;


応援して下さる方はポチッと!よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Yottittiさん

おっ!ブラウンのタイツご愛用なんですネ。
「焦げ茶と紫でイタリアン!」なんて言っておきながら、私、持ってないんですヨe-351
1枚Getしたいと思います。

そうそう^^;
練習会なんで、コーデはどうでもいいか?って一瞬思わなくはないんですけど
一応電車に乗って行くし、人にも会うワケだから~・・・と。

・・・もし誰も知った人に会わないとしても
明らかに手を抜いた「自覚」のあるときって
帰るまでどうも居心地が悪かったりしますよねぇ~e-286
Rさん

ありがとうございます♪ 
栗のドルチェ^^; 
栗のドルチェが大好きなのでこんなふうになったのかしら^^??
いや!これは着膨れダ。ニットジャケットのせいだ!と思いたい(笑。
あ。冗談です(半分は)。褒めていただいてますよね?^^

Rさんもアクセサリー作りされるんですね!?
アクアマリン、袋ごと失くしたらショックすぎますーe-350
あんまり失くさない人だと、いざ失くした時にどこを探せばよいのやら・・・><ってことありません?
私がそうなんですけどね^^;

見つかりましたか?
どうか見つかりますように!ナムナム~e-459
お忙しそうで何よりです~!
練習会にはもったいないほどのコーデ。ニットジャケットの飾りがよそ行きになって素敵です。今日が演奏会かと思いました。足元は意外にブラウンのタイツって使い勝手がよくて好きですね。でも履こうと思ったときに見つからなかったり、あるもので済ませてしまいがちです。先日まで暑いと言っていたのに、もうあっというまに冬支度でびっくりですね。



素敵~!栗のドルチェって感じです!
紫と焦げ茶でイタリアンか。上級テクですねっ。
合唱祭のコーデも素敵でした~♪

そして、私もアクアマリンのビーズパーツを買ってきて
大切に机に置いて、1週間位用事でバタバタ放置してたら
袋ごと全部なくしたことあります~~~;;
半年くらい前のことですが、あんまり無くさない方なので
出てこなくてショックで;;
そして、実は、今も別のなくし物を探し中です。。。
無くす方の人になっちゃったのかも。。

関係ない話になってしまって、ごめんなさい!!
また捜索に戻りますっ。


管理者にだけ表示を許可する
