QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

うれしいご報告頂いてます♪

2010.11.02.Tue.10:22
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

今日は、10月に頂いたお客さまからのうれしいメールを一部ご紹介したいと思います
(・・・って、9月分は記事にするの忘れてましたが



・使ったことのないタイプで使いこなせるか心配でしたが、今日早速Tシャツに付けて出かけました。
 シンブルな服のアクセントに素敵ですね。茶系のチェックのシャツにも合わせみたいと思っています。
 (レザーと琥珀のネックレス)

・無事今日届きました。
 このネックレスは予約が多くあきらめていましたのでとてもうれしいです。
 実物も予想通り素敵でこれから大活躍しそうです(^^)v  (レザーと琥珀のネックレス)

・カットグラスの赤、ほんとにきれいですね。私には初めてな感じのイヤリングなので、
 「どうやってつけようかな?髪をまとめたほうがいい?」とか考えてます。 (カットガラスイヤリング)

・イエロージェイドのコロンとした感じが、なんともかわいいです!
 「身も心も明るく軽やかに!」という効用(?)もgoodです。  (イエロージェイドのシンプルイヤリング)

・昨日さっそくアンティーク調パールのほうを着けて外出しましたよ。
 トップスは、薄手の黒のアンサンブルニットで、
 カーデのネックラインと前立てにかぎ編み風のが付いてるものの、平凡地味な黒一色の上半身に、
 長く垂らしたネックレスが主役となって全身を引き立ててくれました。  
 (アンティーク調パールネックレス、ゴールド)

・前回もそうでしたが、ヨウコさんのアクセサリーを手にしたときから、
 手持ちの服とのコーディネートを考える時間が続きます ~ずっと。
 あれもこれも合うなぁ、と家事の合間に考えるのが楽しくて。
 (アンティーク調パールネックレス、ゴールド・カットガラスイヤリング)

・チェーンネックレスは、初代のシルバーのをいただいていまして、
 ヨウコさんもヘビロテとおっしゃっていましたが、私も1,2位を争う活躍度。
 ほんとに使いやすくて、色違いもほしいなーと思っていたんですよ。
 私にとってはゴールド系はめずらしいのですけど、これは別格。ベージュ系の服が着たくなりますね。
 (チェーーンネックレス、ゴールド)

・実は今までアクセサリーはピアスと時計だけにしていたのですが
 歳とともに(ただ今43歳)シンプルな服装がチープに見えて悩んでました。
 ヨウコさんのコーディネートを見て私のしたいのこれかもと思いました。
 (チェーンネックレス(クロス)、シルバー・プレートネックレス

・なんにでもあうですよね、このネックレス!!!長さの微調整?もできるしぃ~~
 ありがとうございます。  (プレートネックレス)

・今まで持ってなかったタイプで
 エレガントな装いにも カジュアルな服装にも合いそうで大変気に入りました
 (チェーンネックレス、シルバー)

・さっそくいろいろな服に合わせてみました。
 結び方で表情が変わって楽しいです。普段着がランクアップしちゃいますね!
 (スワロフスキークリスタルネックレス)

・今日ネックレス届きました。写真のとおりとても素敵でした。ありがとうございました。(●^o^●)
 (スワロフスキークロスネックレス)

・長さがあるので、重さがどうかなと懸念していたのですが、軽くて安心しました。
 最近、肩首が凝りやすいので、買ったはいいけど、長時間つけていられなくて、
 しまいっぱなしというものもあるので。派手すぎず、地味すぎず、とっても気に入りました。
 (アンティーク調パールネックレス、シルバー)

・きらきら輝いてかわいいです。
 頼んでからどうコーデしようとわくわくしてました。さっそく週末つけて出かけたいところです
 (スワロフスキークロスネックレス)

・手持ちチェーンは細いタイプばかりでしたので、
 いただいたネックレスはシンプルですが、チェーンとヘッドに存在感があるので、
 違う雰囲気で付けることが出来るのでは、と思っております。
 キラキラ光るクロスも、小さいながらもちゃんと存在を主張しているところも素敵ですね。
 (チェーンネックレス(クロス)、シルバー)

・単調になりがちな冬服に楽しみが増えました〓 ありがとうございました。(レザーと琥珀のネックレス)



・・・と、多すぎましたかね^^;
どのメールも全部嬉しくて・・・なかなか絞れません
お客様の参考になるかな?ってものを集めてみたつもりです・・・。

今月は「コーディネートをあれこれ考えています」とか「アレとコレと合わせようと思います」とか
「こんなコーデで使おうかな?」など
アクセサリーと洋服のコーディネートを楽しんでいらっしゃる様子の伝わるものが多く、
私も読ませてもらっていて、一緒になって楽しませて頂きました

前回の新作発売日が9月21日で、ちょうど「秋冬のコーデ、どうしようかな~?」と
考え始められた時期だったのかも?ですね^^

そうそう!
よかったら、コーディネート写真なんかも送ってくださいネ
それからブログをされている方で
コーデやアクセサリーをしたよー!ってときは是非ご連絡くださいませネ。



さてと。
これからも皆さんに喜んでいただけるようなアクセサリーを作っていけるよう真摯に頑張ります!
・・・とりあえず今月は新作を出しますネ


クリックで応援してくださるとウレシイです今週から「コーディネートランキング」にも参加中!
どれかひとつクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
