QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客さまからのコーディネート画像 その28

2010.11.06.Sat.11:49
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
今日は秋晴れで絶好の行楽日和ですネ!

数日前の記事になりますが=MyOwnStyle=の「チェーンネックレス(クロス)」
あっころさんが着画でご紹介してくださっています。こちらの記事

ワンピースの広く開いたデコルテ部分にチェーンネックレスを長めに垂らしてご使用。
あっころさんは首が細く長くキレイなので、こういう使い方がハマりますね!
私だと、短い首が目立ってしまうので
もっと先のほうで留めてVの部分を長く取り、なので垂らす部分はあっころさんより少なくなります。

「チェーンネックレス」は留める場所が自由に選べますので
こんなふうに、自分の弱点をカバーしたり長所を生かすような場所を見つけてくださいネ。

ところであっころさん着用のワンピース、
一枚でさまになるし、着心地もよさそうで、こういうの一枚もってるといいなーなんて見ていたら
次の記事でネタばらし(^^?)してくださいましたが
なんと!楽天で5,000円以下でお買い求めだそうです

こちらの記事で楽天のショップURLを教えてくださっているので要チェックです。

あっころさん、=MyOwnStyle=記事中リンクしてくださりありがとうございました~

ブログをお持ちのお客様、=MyOwnStyle=をご紹介してくださるととーーっても嬉しいです^^
もししてくださったら、ぜひぜひご一報くださいませネ! 喜んで飛んでいきますので^^
ブログをお持ちでないお客様も、コーディネート画像や着画、楽しみにしていますので送ってくださいネ


クリックで応援してくださると嬉しいデス。
お帰り前に↓どれかひとつ↓をポチっと!お願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
あっころさん

いえいえ、こちらこそ、しばしば紹介してくださって
それに何よりご愛用してくださっているんだなーっていうの、見せて頂いて
モーレツに喜んでおりますe-266

「妙な作家物みたいな自己主張」って^^;
もー、あっころさんめちゃ笑える~!でもすごくわかります^^;
ネックレスだけで見ているとデザイン性も高くて「素敵!」って買うんだけど
「いったいどうやって使うんだ?何にどう合わせるんだ?」みたいなの、ありますよネ。
私も過去にいくつも買ってはお蔵入りしているわー><

これからも主張しすぎず、しなさすぎず・・・
とにかく誰でも「あ、コレに合わせたらイイかも!?」ってイメージしやすい
つかいやすいアクセサリーを作っていきたいと思いますので
末永くご贔屓に^^;
今回はありがとうございました。
またコーディネート見せてくださいネ。楽しみにしています♪
わっ!ヨウコさんわざわざ御紹介してくださってありがとうございます。
人気ブロガーさんなのに毎度なので、なんか申し訳なくって黙っていたのですが。
このネックレスは、前で止めるので楽ですし、それにころっとした形がかわいくって
いっぺんに気に入りました。
ヨウコさんのネックレスは大人しめなのですが、付けると俄然存在感があるんですよね。それに妙な作家物見たいな自己主張も無いので、なんにでも馴染ます。
二つ無事到着して楽しく使っていますの事後報告でした~♪

管理者にだけ表示を許可する
