QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

THE SNAP WOMAN

2010.11.08.Mon.12:00
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

amazonで、近頃お気に入りのヴァイオリニスト五嶋龍のDVDとCDを注文しました。
ついでにちょっと前からあちこちのブログ等で話題の「THE SNAP WOMAN」もポチッ

diary180.jpg

LEON11月号の臨時増刊号で
「大人の女性のための初めてのお洒落スナップ本!」ですって。
880円で広告も少なくて見応えアリ。
こういう雑誌、もっと出ないかなー

いわゆるアラフォー、アラフィフ向けの日本の月刊誌よりも
なぜかリアルで参考になる感じ。
海外のおしゃれスナップは、ネットでも見られるけど
やっぱりこうやって紙媒体のほうが気軽に繰り返し見られて良い!

中を見ると、全体的にシックな色合いが多くて奇をてらった感のあるものは少ない。
けど決して地味じゃないのネ!ここポイント。
実はまだゆっくり見てないんだけど(^^;)永久保存版で何度も見る雑誌になると思います。



ヴァイオリニスト五嶋龍といえば・・・
お姉さんのみどりサン↓が素晴らしいことは言わずもがな!

カフェオレでも淹れてCD流して雑誌をパラパラ・・・。至福だね~

diary180 (1)


どれかひとつバナーをクリックして応援していただけると嬉しいデス。
今日は何位かな~?(クリックでランキング表へ飛びますヨ。)
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
