QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

イタリアンランチ

2010.11.07.Sun.10:35
こんにちは~!ヨウコです。
ご訪問ありがとうございます。

昨日は夫とふたり「お昼は外で食べようか~?」とふらっと出かけました。

「何食べる~?」「なんでもいいよ~。」・・・みたいなけだるい会話(笑)ののち
結局ウチのすぐ近所の、ファミレス的イタリアンへ。初めて行ったケド^^;

diary179 (1)

お水が炭酸水なのねっ

ヨーロッパでは「炭酸なしで」と特に注文つけない限り炭酸水だったなー・・・なんて懐かしい。
こってりしたお料理には炭酸水はとってもよく合うし、コレは嬉しいかも!

お料理は「休日ランチ2人前コース」だっけ?みたいなメニューを選びました。

まずは野菜のスープが出て

次に出てきたのがコレ↓ピザなんだけど、はちみつがかかってるの!

diary179 (3)

シンプルなチーズのピザにはちみつがかかって・・・いるんだけど黒こしょうも効いてる!
って聞くと気持ち悪い?けど、私はめちゃめちゃ気に入りました
家でも作りたいなー。
朝ご飯にピッタリって感じ。
ピザじゃなくてクレープでもイイかも。

次に出てきたのはトマトとバジルとモッツァレラのパスタ。
すごく普通^^;
パスタは生麺、乾麺、平麺、スパゲッティ、さらにキャロット・バジル・ほうれん草・プレーンなど選べます。
私たちは平・生・バジルのパスタを選びました。

最後、ドルチェはケースの中から3つ選べます。

diary179 (2)

手前が私の。ティラミスと濃厚チーズケーキっていうのとかぼちゃのプリン。
奥が夫のでグレープフルーツのゼリーとティラミスとメロン。

カプチーノも付けました。

味は全体的に「まぁまぁ」です^^;
けど家族みんなで行ったらイイ感じのお店かも?
今度は息子たちも連れて行きたいと思いま~す


お陰さまで順位キープ!ありがとうございます!
バナーをクリックでそれぞれのランキング表へ飛びますよン。
そしてクリックしていただけると=MyOwnStyle=への応援ポイントになりますのでよろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
fさん

わー!コメントありがとうございます。チョイ照れですー^^;

炭酸水、ヨーロッパと違って日本では頼まなくてもタダで出てくる^^; スバラシイわ~。

私もピザといえば薄い生地が大好きなんですヨe-349
平・生・バジルも一緒ですか~?好み似てますネ。

ここはファミレス的チェーン店で、
全般的なお味は可もなく不可もなくな感じなのですが
気楽な感じでお値段もリーズナブルなので、家族で行くにはいいと思います。
チェーン店なのですけど、さきほど調べてみたら中部地区限定でしたー。残念e-441
水が炭酸水なのはgoodですね。

ヨーロッパに行った時はずっと炭酸水でした。

あっ、ビールでじゃないですよ(^^)

ピザもパリッっとした薄い生地が好き。

平・生・バジル。私もそれを選択します。

その店私の好みにバッチリです。

あ~、いいなぁ。

管理者にだけ表示を許可する
