QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

予告編~不思議色ビーズのリボンネックレス~

2010.11.16.Tue.10:32
こんにちは。
今日もご訪問くださってありがとうございます。ヨウコです。

新作の予告編です。
こちらは去年とつい最近の2回、着画でチラ見せさせていただいたもの。

去年の画像
ハートをクリックで該当記事に飛びます)
今年の着画

去年は、ぐるっと一周ビーズで作っていたのですが
今年はリボンネックレスに仕立てなおしてみました。

candy.jpg

スウェード調リボンのシックな感じがこのビーズと引き立て合う感じで
こちらのほうが断然気に入りました。

それにリボンを長くとって結べばロングネックレスにもなるし
存在感あるビーズなので、ロングにしても寂しい感じになりません。

ズームアップするとこんな感じ

candy zoom

間に黒のボタンカットビーズを挟んでいます。
去年はもう少し大きめの丸いカットビーズを挟んでいたんだけど
今年は「スワロフスキークロスネックレス」に使ったのと同じ大きさのボタンカットビーズにしてみました。
プラスティックじゃなく、ガラス製なのでこっちのほうが断然キラキラとして綺麗です。

ところで本日、新作のコーディネート画像の撮影をしました
そろそろ発売できそうですヨ。
クリックで応援していただけるとうれしいデス
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
