QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

予告編~replaceable charm(リプレイサブル・チャーム)~

2010.11.14.Sun.13:57
こんにちは。
今日もご訪問ありがとうございます!

さてさて今日は以前ご紹介しましたパールチャームのシンプルなフープピアスに付けられる
天然石のチャームのご紹介です。

「取り換え可能なチャーム」をそのまま英語にして
「リプレイサブル・チャーム」って・・・親しみにくい名前かしら?

ピアスに付けてみました。もちろんイヤリングにもつけられます。

charms.jpg

左から、
「アクアマリン」「イエロージェイド」「ピンクオパール」「プレナイト」です。
どれもチュルンと可愛いでしょ?

コートを着るとネックレスが見えなくなってしまうこれからの季節。
こんなカラフルなピアスチャームが
顔まわりを明るく引き立ててくれるんじゃないかなー?と作ってみました


うひゃクリック激減 ランキングも下がっちゃいました~
「コーディネート」をクリックしてみて2ランクダウンなのだ~
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
