QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

そういえば「お食い初め」ってあったネ

2010.11.13.Sat.21:17
こんにちは!ヨウコです。
今日は姪っ子の「お食い初め」にチラッと顔出ししてきました。

お食い初めに伯母まで行くことなかろうと思ったのですが
京都から父母が来るというので私もちょっと顔見せに。

お食い初めのお膳はこんなのでした。

diary182(1).jpg

2か月ぶりに会う姪っ子チャン
また太ってる

diary182.jpg

めっちゃ太り過ぎですやんと思い、
帰ってウチの子たちのアルバムを開いてみたら・・・

小さな写真しかなかったけど
長男のお食い初め

diary182 (3)

二男のお食い初め

diary182(2).jpg

負けず劣らず、ほっぺプクプクでした^^

こんな時代もあったよね~^^;


クリックで応援していただけるとウレシイです。
どれかひとつをポチッ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
くららちゃん

コメント大歓迎ですのよe-266 あそこさえ・・・ならば^^;

二男、似てますか^^?
こうして見ると、ふたりとも今はこの頃の面影があまりないんですよー。
でもどちらかというと二男と私、長男とパパが似てる・・・のかな~?

くららちゃんも「お食い初め」懐かしいでしょ^^?
こんな時代もあったんだよねー。
おっぱい飲んで~ねんねして~。
今じゃすっかり偉そうにしてますケド^^;
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメント打たずには、いられませんでしたv-398

二男ちゃん。おめめパッチリのところかしらe-266
ヨウコさんe-420に似てますねv-398

管理者にだけ表示を許可する
