QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

商品詳細「Swingピアス」

2010.11.22.Mon.09:09
いらっしゃいませ。ヨウコです。

今日は「Swingピアス」の詳細をご紹介させていただきます。

swing.jpg

品名:Swingピアス
価格:2,700円 
大きさ:チェーン長さ約3.5センチ チャーム約1.4×1.7センチ チェコ石3ミリ玉
素材:真鍮チャーム(ゴールド&シルバーカラー)・チェコ石ビーズ(カット入り)・真鍮ピアス金具



チェーンの先についたチャームはズームアップするとこんな感じです。

swing(S) zoom

予告編で「糸を敷きつめたような半艶消し」と書きましたが、おわかりいただけるでしょうか?

swing(G) zoom

画像でお分かりかと思いますが、エッジのあるアーモンド型です。
先に付けたチェコ石のビーズはカットが入ったタイプで
画像ではどちらも真っ白?に写っているかと思いますが
ゴールドのほうには少しクリーム色、シルバーのほうには純白と微妙ですが色を変えています。

クリスマス会や忘年会、新年会など、いつもよりちょっとおめかししたコーデのときにも
そしてもちろん!普段のラフな感じのセータやデニムにコレひとつでも
クールに女っぽく演出してくれるかな?と作ってみました。・・・いかがでしょうか?

11月26日(金)21:00より発売開始です。 よろしくお願い致します。

三つのランキングに参加中。「コーディネート」ランクダウンです
クリックで応援していただけるととーーってもうれしいデス!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
