QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

諸々お知らせです

2010.11.28.Sun.08:23
こんにちは。ヨウコです。
今日もご訪問いただきましてありがとうございます

今日はちょっと面白くはないけど^^;諸々お知らせです。

まずは、今回の新作発売に関しまして
お問い合せやリクエスト、その他送信すべきメールはすべて昨日中に送信完了できました。
「まだ届いてない!」という方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、もう一度ご連絡いただければと思います。

それからもうひとつ、
私にとって、とーーってもショックなお知らせが届いてしまいましたー

=MyOwnStyle=きっての人気者、「レザーと琥珀のネックレス」と「艶ブラック・リボンネックレス」。
週末に仕入れ先から連絡があり、材料の一部が廃盤ですとー 

ショックすぎる

昨日も新作と同梱希望でリクエスト頂いてたんですけどねぇ。。。

仕方ないので=MyOwnStyle=でもこちらの2商品は泣きながら廃盤です。
リクエスト中だったお客さま方、本当に申し訳ありません

さて~!
土曜日に早速ネットからご送金してくださったお客様の分、昨日のうちに梱包を済ませました!
えぇ。やること意外と前倒しでやる人です^^;
明日発送しますネ

ファッションランキング、じりじりと順位が下がってます
バナーをクリックで応援してくださいね~
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
