QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様からのコーディネート画像 その1

2009.12.02.Wed.08:00

こんにちは!
本日は新しいカテゴリのご紹介です!

それは「お客様からのコーディネート画像」
前から作りたかったんですよね~。
こんなカテゴリがあったら楽しいだろうなって思ってたんです。

今までに= MyOwnStyle =のアクセサリーをご購入いただいたお客様方には、
発送通知メールをお送りする際に
「もしよろしかったら= MyOwnStyle =のアクセサリーを使ったコーディネート画像をお送り下さい。」と
付け加えさせていただいておりました。
え~。。。
なかなか送ってくださる方はいなくて、この企画は難しいかなー?と思っていたところ・・・

「レザーと琥珀のネックレス」をご購入いただいたK様がコーデ画像を送ってくださいました!
ご協力いただきましてありがとうございます!! ホントに嬉しい


ひとつめ↓はネックレスの背景が白になるコーデ。映えますね~。

k1.jpg

白いブラウスにふわっと広がった膝丈のスカート。
こういうフェミニンなコーディネートに合わせるって意外でした。
このネックレス、私はいつももう少しハードな(?)マニッシュな(?)コーデで使っていたのですが、
フェミニンスタイルにも難なく溶け込んでいますね~。

ところでところで、このスカート!いいわ~
シルクかしら?グレーで艶アリ。品良く華やかでイイですね。
清楚系、シンプル系、カッコイイ系、ドレスアップ系、と着回し自由自在な感じです。
たとえば、トレンカと合わせてカジュアルに着るとしても、私たちぐらいの年齢だと
こういう艶感があるとグッとおしゃれな感じになるんじゃ?と思います。
欲しーい!ぜひワードローブに加えたい1枚です。
今度ショッピングに行ったら似たようなの探してみよう^^!


ふたつめ↓は黒背景で。

k2.jpg

手前味噌になりますが、レザーの質感が、セーターやブラウスなどの布の質感と違うので、
黒い服に合わせてレザーと服が黒×黒でも沈みすぎないという好例ですね!
画像じゃなくて実物だともっとわかりやすいと思います。

例えばタイツを、ありがちな黒じゃなくてスカートと同じ色のグレーで
脚が透けないデニールのものにして
黒のストラップシューズなんか履いたらどうかしら?
このコーデに限らず、
足元をどう処理するのかで着こなしの印象はかなり変わると思います。


どちらのコーディネートもとても品良く、清楚
思えばあまり清楚系って感じの服を着ない私ですが
そんな私が作ったネックレスを「こんな風に合わせられるのね。」ととっても新鮮で、
お勉強させていただきました。
素敵にコーディネートしてくださってありがとうございました!
また、お忙しい中、ご協力いただきましてありがとうございました。感謝しています。

■ ■ ■

皆様もこんなふうに画像を送っていただけると嬉しいです。
「お客様コーディネート」見てみたいですよね^^??
どうぞ皆様もお気軽にご参加くださいネ。そして一緒に楽しみましょ


引き続き両ランキング1位更新中です。
プレゼントのご応募は、あす12/3正午まで受け付けておりますので、まだの方は是非!
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ 

いつも応援してくださってありがとうございます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
いらっしゃいマセ
Carinaさん

お客様コーディネートのカテゴリ、いいでしょ?(自画自賛する人^^;)
撮って送っていただくお客様は大変かと思いますけど、見せていただくのは新鮮味もあって、楽しいですよね~e-343
続けたいのよね~e-415

>明るく元気な感じ

ハイ、まぁ何でも初めのうちは楽しくて仕方がなくて集中力とか瞬発力とか発揮しちゃって・・・いわゆる夢中になるんですよ。わたし^^;
擬音語で表すと「バリバリv-76
ところがですね、白状しちゃうと、持続力がないんですよe-263
割と今まで何をやっても中途半端^^e-330
何かのはずみでさっと熱が冷めると、それまでの積み重ねを惜しげもなく捨ててリセットしてしまう。
擬音語で言うと「ぷいっ」とか「ぽいっ」です。

・・・って、なんでここでそんな白状しているのかよくわかりませんけども^^;
とりあえず今度ばかりはそうならないようにv-219
継続することを目標にしています。
あれ?ナゼにCarinaさんに目標を宣言^^??
・・・ま、そんなこんなデス^^;

またお気軽にコメントしてください^^!
ちょっと立ち話感覚ででも^^
新カテゴリ、デビュー~♪
なんて驚いたように書いていますが、昨日も遊びにきているんですけどね(^^ゞそれにしてもお客さんのコーディネートが見れるのはいいですね!なんか違った視点からヨウコさんのアクセサリーが見れるし!

「でも今私はこのショップ運営が楽しくてしかたありません! 」←こういうヨウコさんの明るく元気な感じ、好きです!

gattoさんのお名前もわかったし(笑)、その年齢に多いお名前ってこともわかったし、もう、収獲、いっぱーい。まとまりのないコメントですみません。また来ま~す♪
うぁ!
gattoさん

早生まれなんですね!
他の学年に比べて何クラスか少ないひのえうまの学年ですよネ^^;
同学年です~^^!

しかも同じ名前e-451
あ、でも、この名前は私たち世代にはやたら多いんですよね^^;
中学生の時に、クラスの女子20人中、5人が同じ名前だったことがあるんですよ!
クラスの4分の1が同じ名前ってどうよ?
ところがなんと、漢字が全員違ったんです。すごいでしょ?
もしgattoさんと漢字まで一緒だったらスゴいですね!(ありそうな気がしてきたe-330)

ネットショップの方はgattoさんのところとではケタ違いすぎて親近感って感じではありませんがe-330
でも今私はこのショップ運営が楽しくてしかたありません!
まさか自分が43歳になってこんなことを始めるなんて思ってもみませんでしたが、
いやぁ~、人生わからんわー。って感じですネ^^;

またいつでも好きな時に好きなだけ寄ってってくださいヨ^^!
ちょっとした、シンクロ?
度々すみません、こんにちは*私も、ちょっとした告白。^^

実は同じ名前です。笑 そして、、、、
もうすぐ辞めますが、デザイン業と並行して、
私もネットショップも運営しているので、密かに親近感、、、
と言うか、ご自分で作るものを、温かく大切に
販売されているのが素敵だな、と思っていました。

私も、お店でデザインしたものを販売していますが、
自分の手で作ったものではないので。もちろん愛情はありますが*
 
しかも、私が早生まれなので、同学年なんですかね?
もちろんジャンパーですよ!私も!笑 な~んて、何度も失礼しました~
また、素敵なアクセサリー覗きに来ます。^^
NoTitle
gattoさん

いらっしゃいませ~^^!
お立ち寄り頂いて嬉しいです~。

ダウンブルゾン・・・そっか。そう言うのか^^e-330
私ったら「ジャンバー」って^^e-330 「昭和」ですナ~e-263
ま、昭和なんですけどね^^;
昭和41年生まれだし。(ナゼか突然告白^^;gattoさんより少しおねえさ~んe-420

ぜひまた遊びにきてくださいネv-415
こんにちは*
なにやら楽しげなので、立ち寄ってしまいました。笑
お店の原点ですね、、、なんだか賑わっていて、
ついつい立ち寄ってしまう、楽しさ、素敵さ。
ネックレスも、コーディネートも素敵です。

そして、、、、前記事ネタですみません。
そのダウンブルゾン、せ、¥1500~~?!
お買い物上手!尚更センスの良いご友人
ご紹介の店すもんね。良いですね~。

また、おじゃまさせてくださ~い ^^

管理者にだけ表示を許可する
