QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

靴底の張り替え

2010.11.29.Mon.09:48
こんにちは!ヨウコです。
ご訪問いただきありがとうございます。

今日から通常(?)記事^^

靴底の張り替えを頼んであったのを、昨日引き取りに行ってきました。
新品のように復活していて大満足

diary184.jpg

この靴は2001年、ドイツで暮らすようになって初めての靴のお買いものという思い出の靴なんです。
なので9年選手!

家族でヨーロッパ各地を旅行したときも、
子どもたちの学校の送り迎えにも・・・真夏以外は相当ヘビロテしました。
もちろん帰国してからもヘビロテ!

私の足にすっかりフィットして手放したくない一足です。

かなりシワシワで ↓ 履きこんだ感がアリアリですよね^^?

diary184 (1)

でもこれでまた、あと10年!?履けるかも?と思うと嬉しいのデス!

3つのランキングに参加中。
一日一回、どれかひとつクリックしていただけると=MyOwnStyle=の順位が上がります^^!
クリックよろしくです~ 
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
