QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ライダースジャケット買いました

2010.11.30.Tue.09:30
こんにちは~。ヨウコです。
ご訪問ありがとうございます!

日曜日、久しぶりにアウトレットへ行ったときに、
ライダースジャケットを買いました

以前から何度も「買おうかな~?」と思ったことはあったんですが見送っていたんです。
だってですよ(笑)
気に入って試着するといつも夫が言うんです。
「似合わない!ていう似合いすぎ(笑)。回し蹴り喰らわされそう。」って

だからいつもなんとなく買えなかったんですが
今回は夫と別行動だったのをいいことに?買っちゃった~^^!

で、昨日早速着てみましたが・・・どうですか? やっぱり怖い?

diary185.jpg

あ、そうそう^^
フープイヤリングのシルバーをつけてみました。 見えるかな~?

hoopperalE_20101127103313.jpg  
(↑ こちらショップに在庫あります^^;)

パールひと粒のこのデザイン、レディライクなコーディネートよりも
メンズライクなコーディネートに合わせるほうがお洒落かも~


昨日はボトムスに少しロールアップしたカーゴパンツで
靴は例の靴底を張り替えたばかりのショートブーツだったので
・・・ほんとに怖い人な感じでしたが^^;

ジャストウエスト丈でコンパクトなライダースなので
ふんわりとしたワンピースやスカートなどにも、ミスマッチで合わせてみたいと思っています。

お帰り前にクリックで応援していただけるとうれしいです^^
今日は何位かな~?(クリックでランキング表へ)
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
fさん

わははe-330
ありがとうございます^^;
よくお似合いです。
カッコいい~v-238

管理者にだけ表示を許可する
