QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今日のコーディネート・着画と新しいイヤリング

2010.12.08.Wed.09:27
こんにちは。ヨウコです。
ご訪問ありがとうございます。
昨日から寒いですね~

今日は久しぶりにバイオリンレッスンの日のコーデを。
・・・というか相変わらずバイオリンの日はめっちゃ普段着なんですが
試作品のイヤリングをしたので、それをしようかな~と。

まず全体はこんな感じで

diary188.jpg

グレーのセーターにカーキのカーゴパンツで黒のショートブーツ。
上には黒のダウンを羽織りました。
ほらね^^; めっちゃ普段着だー

で、こちらが試作品のイヤリング。

diary188(1).jpg

金属チャームの先に、まるっきりカルピスみたいな色のカット入りのペタンとした石を付けました。
石の名前はカルセドニーです。

この石を買ってから効用を調べてみたら
「精神を安定させ、判断力・集中力を高め、冷静に物事を判断できるように精神的な成長を促す石」だって
いやぁ~なんか耳が痛いゾ^^

でもとにかく!
ものすごく私好みのイヤリングができてうれしいんデス

それではレッスンにいってきまーっす

ランキングが下げ止まりませーんなーじぇー??
応援クリック宜しくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
