QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

プレゼント企画

2009.11.27.Fri.08:00

こんにちは!
本日はプレゼント企画についてお知らせです。

昨日お知らせ致しましたとおり
ファイブスタイルウーマンとブログ村、 にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
それぞれアクセサリー部門第1位となりました~!

まぎれもなく、応援クリックして下さった皆様のお陰です。
私は幸せ者ですネ(ウルウル)。 ありがとうございました!

そこで感謝の意を込めて= MyOwnStyle =から読者の方へプレゼントを差し上げたいと思います。
はこちら ↓

diary16.jpg

diary16 (2)

こちらのネックレスを1名様に差し上げたいと思います。

ちょっとクリスマス意識かな?
今までの= MyOwnStyle =の商品のなかでもいちばんフェミニン&ラブリーな感じかもしれませんネ。
これから年末年始のお出かけのときに使っていただけたらと思って作りました。
大きく襟の開いた服や、逆にハイネックにも映えると思います。


■ ■ ■

プレゼントの応募方法は、
まずはお名前(ハンドルネームで結構です)をコメント欄、またはサイドバーのメールフォームからお申し込み下さい。
例えば『ヨウコです。プレゼント応募します!』とかでいいですヨ。

こちらで抽選をし、当選者のお名前はブログ上で発表いたしますので、
当選された方は改めて、お名前・ご住所をメールでお知らせください。

応募の締め切りは1週間後の12月3日正午まで、
当選者の発表は翌日12月4日のブログ更新時とさせていただきます。
当選者発表後3日以内にご連絡がない場合は再度抽選をさせていただくことと致します。

それでは!たくさんのご応募お待ちしておりま~す

■ ■ ■

本日もお帰り前にクリック!応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ 
いつも応援してくださってありがとうございます!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
