QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お土産用に作ったブレスレットとネックレス

2010.12.10.Fri.09:24
こんにちは~。ヨウコです。
今日もご訪問ありがとうございます。

明日の朝から一泊二日で妹宅へ逃避行^^; 大阪まで行ってきます。

なのでお土産に何かアクセサリーを作ろうかな~?と。

急なことだったので、
手持ちの材料で気の向くままに作ってみたのがこちら~

diary187.jpg

コレがなかなか気に入って・・・思わず自分用にも

diary187(1).jpg

あれっ
なんか髪がボサボサ風味ですけど、最近ゆるめに巻いてるんですよ^^;

ネックレス、「ポチッ」と赤が可愛くないですか^^?

diary187 (2)

ブレスレットの2本のチェーンが重なって写っちゃってました

カットガラスの「深紅」が冬のアクセントにイイ感じ
この写真だと実物より少し赤が明るく写っちゃってるかな~。残念

明日は、大阪行きのコーディネート着画をしますネ^^

X'masプレゼントのご応募は引き続き受け付け中。12日(日)までです。
よろしかったら是非どうぞ!

クリックで応援いただけるととーってもうれしいデス!よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
