QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コーディネート・着画

2010.12.11.Sat.07:56
こんにちは!ヨウコです。
今日はこれから新幹線に乗って大阪へ行きます!

コーデはこんな感じ。

diary189.jpg

焦げ茶のスウェードブーツは先日アウトレットへ行ったときに購入。
筒の上部はピッタリと細めですが、
足首のあたりがゆったりとしているのでカジュアルな感じのブーツです。
お陰でストレートパンツのブーツインも余裕。

バックスキンのジャケットは内側がファーでぬくぬく~^^
中にはユニクロのベージュのセーターを着ています。
そして妹へのお土産用に作ったのとお揃いのネックレスにブレスレットをしています。
上着を着る季節はネックレスが全然見えませんけどね~

ところで外は曇り空で、すごく寒そう!
セーターとパンツの下にヒートテックのシャツとタイツを履いたんだけど、これで大丈夫かな?
けど、電車の中っていやに暑かったりしますよねぇ?
本当は玉ねぎの皮のようにどんどん脱ぎ着できるようにするのが便利なんだけど・・・
着膨れしちゃうしねぇ・・・
なんてあれこれ考えつつ・・・ま、いっか。こでれ^^;

では、行ってきます!
皆様も良い週末を

あ、そうだそうだ!
X'masプレゼントは明日が応募締め切りですよー^^
ちなみに今のところの一番人気はターコイズです。
月曜日には抽選する予定です。お楽しみに

クリックで応援していただけるととってもウレシイ!よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
