QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客さまからのコーディネート画像 その29

2010.12.14.Tue.10:07
こんにちは!ヨウコです。
ご訪問ありがとうございます。

今日はお客様から送って頂いたステキなコーディネート画像をご紹介します

101208_1006~01

ブラウスは普通の綿。
第一ボタンのないタイプで、ポンチョにはぴったりです。
ポンチョは若い子向きのブランドで見つけました。
スカートは ウールでちょっとコクーンぽい膝丈です。 
カバンは例のヴィトン。靴は焦げ茶のヒールのないのを合わせて、どんどん歩きます。 

アラフィフにこの格好は少し若い感じもしますが、娘と出かける時は いつもこんなです。


とのこと。
もー このまんま私も着たいコーディネートです!

スカートは写真だと黒っぽく写っている?けどグレーだそう。
「例の」ヴィトンっていうのは、
前に私がヴィトンのバッグの型が古いけど気にしないで持ってるよ~って書いたからなんですが
そうなのよ^^!
こんなふうに古い型のバッグでも、コーデに合っていれば
全然コーデに合っていない最新タイプのブランドバッグを「これでどうだ!」と(笑)持つより断然イイ!
垢抜けているというかこなれている感じがすると思うんです。

それに、こんな上品で可愛さのある着こなしなら
いくつには若いとかないんじゃないかな?って思います。

女性ならいくつになっても少し可愛さを取り入れるのはいいと思うし
そういう意味で言えば逆に若い頃は服には可愛さを取り入れず、
歳をとるほど・・・たとえばおばあちゃんになったら服で少し可愛さを出す。
スカートのシルエットがタイトじゃなくてコクーン!とかポンチョを着てみる!とかね^^

こんなお母さんなら一緒に歩くお嬢様もお友達にバッタリ会っても鼻が高いでしょうね。
ちなみにお嬢さんはウチと同じ高校3年生だそうです。
もうひとつちなみに・・・ウチは息子なので一緒に出かけるってことは、まずなくなってしまいましたが
やむをえず一緒に歩いた時は「友達に会ったら切腹モノ」と言ってましたよ

キャンディは、深い濃い赤というか茶系の赤にも合うんじゃないかと 考え中。
色々試してみます!


ということで、色々な色や組み合わせにチャレンジされているようです^^
やっぱりいくつになってもお洒落って楽しいですよね

I様、ありがとうございました。
私も刺激をいただきました

みなさまもお気に入りのコーディネートなどありましたら画像送ってくださいネ。お待ちしてます

ちょっと宣伝?もしておこう^^;
写真のコーデに使ってくださっている「Candy」(←クリックで商品詳細へ)は
こちらです。

candy.jpg

完売していますが、リクエストくだされば少し日にちはかかりますがお作りできますヨ。

お帰り前にクリックで応援していただけるととってもウレシイ!よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Oさん

ですよね~!私も大好き♪

ポンチョってこうして見ると
今年の流行りだからとかじゃなくて、
着こなしによっては永遠のスタイルになり得ますね。

首が短くてもなで肩なら目立たないんじゃないですか?
私なんて首が短くていかり肩ですよーTT

ほんと、みなさんのコーディネートを見せていただくの
私もとっても楽しみにしています。

アイテムは違っても色合わせとか
また色は違ってもこのボトムスにこのトップスとか色々と参考になりますよね。

Candyもサファリネックレスも、使い倒してくださいネ^^;

Oさんもよかったらコーディネート見せてくださいね~♪
大好き♪
「素敵!ミラノのマダムみたい~!」と思いました♪
清潔感あふれる、永遠の憧れスタイルです~^^

首が短くなで肩の私は、残念ながら白シャツが似合わないのですが><
色の組み合わせを真似させていただきます!
もちろん、Candyで~^^

他の方のコーディネートを拝見するの、楽しいですね~^^
ヨウコさんのお友達の方の「ソフトサファリネックレス」のコーディネートも、とっても素敵! 参考になりました^^ 
こちらも真似してみたいと思ってます^^

松江っ子さん

「歳相応だけど、ちょっと可愛い」
私はわりと堅いコーデや服が多いかな?と思うのですが
松江っ子さんのように「ちょっと可愛い」もこれからプラスしていきたいなーと本当に思いました。

歳をとると、どうしても自分の外見から「可愛さ」というのが減っていくものですよね?
お洒落な着こなしをされている方でも、これ以降の年代だと
どことなく「怖いおばさん」風になっていることってあるよなーと思い当たりました^^;

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
また素敵なコーディネートを送っていただけるとうれしいですe-328
さっき のぞきに来てびっくり!
お恥ずかしい限りです。
「歳相応だけど、ちょっと可愛い」のが好きです♡
これからも、ヨウコさんの着画を参考におしゃれを楽しみたいです。
よろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
