QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あたたかなX’masプレゼント

2010.12.16.Thu.11:38
こんにちは。ヨウコです。
ご訪問ありがとうございます。

今日も寒いですね~ 

昨日、PCのメールボックスを開いたら
他のメールに混ざって「ポンポンポン」っと、偶然にも3通並んで
先日お送りしたX'masプレゼントが「届きました」というメールをいただきました
気に入っていただけたようで嬉しかったです。

携帯に付けた写真を添付してくださった方も

101215_1922~02

可愛いサンタさんと一緒に記念撮影ですネ^^

「ヨウコサンタさんへ」なんて可愛いタイトルをつけてくださった方もいらしたのですが
いえいえ!こちらこそ
こんなささやかなプレゼントを送らせていただいただけなのに
一足早いクリスマスとってもあたたかい気持ちにさせていただきました。
本当にどうもありがとう

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになっています。
今日もクリックしてくださるとうれしいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
松江っ子さん

e-351 無断で載せてますねe-263 ご堪忍e-466

この時期、豚汁はしみじみと美味しいですよね~。
お野菜もたっぷり摂れて身体も温まるし^^

松江っ子さんのおうちは品数多いですね!
ウチはてんこ盛りで品数少なめが定番です。つまりは手抜きですね^^;
一汁三菜より一汁二菜率が圧倒的に高い気がしますe-330
またまたびっくり!
本当にうれしいプレゼントです、ありがとうございました。

昨日、我が家も豚汁でした(笑)
後は、根菜の煮物といかの塩胡椒焼き、もずく酢。。。でした。。。

管理者にだけ表示を許可する
