QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

赤ちゃんが来た!

2010.12.21.Tue.14:14
こんにちは!ヨウコです。
今日もご訪問ありがとうございます。

さて。
「赤ちゃんが来た!」と言っても宿していませんのでご安心(?)を!^^;

今日はお昼前から我が家に赤ちゃんがいます。
赤ちゃんのママ(私の妹)は主婦仲間と昼間の忘年会だそうで
娘はおばちゃんち(ウチですよ^^)でお留守番です。

ほっぺの重そうなこの女の子
もうすぐ5ヶ月になります。

diary195(1).jpg

前に会ってからひと月ほどしか経ってないんだけど
ずいぶんお話ししてくれるようになり、表情も豊かに
すごく女の子らしくなったなー!

今日はおばちゃんからの出産祝いのお召しもの一式を着てくれてます。
ちょっとキツめになっちゃったみたいなので
また新しいお洋服を買ってあげよう^^! 女の子のお洋服を見るのは楽しいし

赤ちゃんママも=MyOwnStyle=のネックレスとピアスを付けてきてくれてました。
ネックレスはこちら「Cherry&Pearl」

このひとですヨ 42歳で初めてママになった身も心も逞しいお方!(妹ですが^^;)

diary195.jpg

ママ抜きで赤ちゃんを預かるなんてどうなることだろー!?と心配していたのですが
お昼前にミルクをあげ、ゲップをさせて(懐かしい!)、オムツを替えて
ソファに座って抱っこしてお尻をトントンしていたら、ものの2,3分で寝てくれました。
なんてラクな子なんだ~
これなら夕方まで楽勝っぽいデス

んー。コーディネート部門もうちょっとで返り咲ける^^??
今日もクリックで応援していただけるとうれしいです。よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村
 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Carinaさん

そうです^^; この重量級の赤ちゃん!
思い出しますよね~。十ウン年前のあの感触、あの匂い。。。

妹と私、全然似てないと言われ続けてきたんですけど
私もこの写真を見て「あれ?似てきた??」って思ったんですよe-330

42歳ではじめて母!
これから大変だよ~ンって思うのですが・・・
彼女の場合は念願だったでしょうから頑張ってくれるでしょう。

私、今44歳ですが、2歳児が舞い降りてきたらガックリですよ。
すごろくで「ゴール間近!」と思ったら「ふりだしに戻る」が出ちゃったーe-350みたいな^^;
この赤ちゃんかあ。かわいい~!!!赤ちゃんのあのずしりとした重さとか、匂いとか想像しちゃった~。

妹さん、ヨウコさんに似てらっしゃる?よく見えないけど、若々しくてきれいだなあ。42歳で母。今っぽくて大変に素敵です!

管理者にだけ表示を許可する
