QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

美容院のお姉さんの可愛いコーディネート

2010.12.28.Tue.17:29
こんにちは~!ヨウコです。
ご訪問ありがとうございます

今日は美容院へ行ってきました。
髪を伸ばしていることもありますが・・・4か月ぶりだそうです

レイヤーを少し入れてもらっているところが伸びてきて
カーラーで巻いても重みで落ちやすくなったこともあり、
どうしても年内に行かなくちゃってこともなかったのですが
今日はぽっかり空いたので行ってきました。

お姉さんのファッションが可愛かったので激写してきましたよ~!

シャンプーしてくれたお姉さん

diary198.jpg

Gジャンが良く似合うコーデ。ニットのスカート可愛い
インが黒じゃなくてグレーなのがポイントな気がします

こちらは受付のお姉さんと看板犬のベティー

diary198(1).jpg

コーデがよく見えませんが、とっても可愛かったんですよ。
ピタッとしたセーターとタイツが濃いグレーで、
スカートは紺でカーゴパンツみたいにポケットがついたタイトミニ。
前身ごろは全面?ファーの薄めのグレーのベスト。
ふんわりとまとめた髪も素敵でした。

看板犬のベティは人懐っこい良い子です

diary198(2).jpg

はっ 担当のお兄さんを撮るのを忘れましたー

このお兄さんはいつも明るい色の服のコーデに、なかなか奇抜なヘアスタイル^^;
夏は激しく刈り上げでしたが、今日はとうとう坊主頭にニット帽でした^^;

だいたいお任せでカットしてもらっているのですが
ご自分のヘアスタイルとは違い、私にはいつも極めてコンサバティブな提案をされます。
ついでに・・・ここの美容院に移ってからというもの白髪を染めさせてもらえません。
「痛んだ茶髪より綺麗な白髪が絶対おすすめ!」と言われてしまうのです。
いいのかな~?
よくわかりませんがなんとなく言われるがままにしています^^;

こんな美容院です。(この写真はお借りしています。)
diary198(3).jpg
お帰り前にクリックで応援していただけるととってもうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Yottittiさん

今年も1年、あたたかく見守っていただきましてありがとうございました。

忙しい年末・・・のはずなのですが、昨日はめいっぱい遊んでしまいました^^;

新しい髪型は・・・一夜明けて・・・実はあまり気に入っていなかったりしてます><
髪型を変えるつもりはなかったケド結構変わっちゃって・・・
ま、髪の毛なんてすぐ伸びるしイイんですが^^;

コテは・・・なかなか難しいですね^^;
美容師さんいわく「慣れ」だそうなので頑張っています。

Yottittiさん、お洒落に無頓着だなんて、全然そんなふうには見えませんよー!

私もセンスがいい?かどうかわかりませんが
また来年も私の好きな服、好きなアクセサリー、好きなことなどblogでご紹介したいと思っています。
喜んでいただけると良いのだけど^^;

Yottittiさんも楽しい年末年始をお過ごしくださいね。
良いお年を!!
年末押し詰まってきて、お忙しくお過ごしのことと思います。
恒例の美容院ですね~!
今度はどんな髪型にしたのかしら~?
コテの出番も最近あるようでよかったです。
外にはねさせたり、温度によって、カールの着き方もかわるそうです。

おしゃれとは無頓着な私には、センスのいいヨウコさんのお話はとっても楽しみです。
今年もいろいろお世話になりありがとうございました~!
来年も変わらずお付き合いよろしくお願いします。

ご家族のみなさまで楽しい年末年始をお過ごしください!
よいお年を~!!

管理者にだけ表示を許可する
