QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「2ランキングW1位記念」プレゼント当選者発表

2009.12.04.Fri.08:22

にほんブログ村アクセサリー部門&ファイブスタイルウーマンアクセサリー部門
2ランキングW1位記念プレゼント企画にたくさんのご応募をいただきましてありがとうございました!

diary16 (2)

では、当選者の発表です!

厳正なる抽選の結果、当選者はkumiko1031様となりました。
おめでとうございます
ネックレス、ご愛用いただけますように

今日から5日以内の12月8日までに、サイドバーにありますメールフォームより
お名前・ご住所をお知らせくださいませ。
早速プレゼントを送らせていただきます。

もしも期日を過ぎてもお知らせがない場合は、再度抽選とさせていただきますのでご了承ください。

残念ながらはずれちゃった方々、ごめんなさい
また折を見てプレゼント企画を行いたいと思いますので、これに懲りず、そのときはご応募くださいネ!

プレゼント企画って、企画する方もなんだかワクワクと楽しいものですね~

kumiko1031様、見てますか~


プレゼント企画は終了ですが、お帰り前にワンクリック!応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ 
できればもうひとつ^^; こちらもポチッと

いつも応援してくださってありがとうございます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
