QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

初詣で

2011.01.01.Sat.16:22
元日3記事め

初詣でに行ってきました。
歩いててくてく。。。

手水舎で手を清める。

diary202.jpg

冷たーっ

良いお天気!寒いけど風もなく気持ちいい~
冬の青空を背景に五重塔も凛として見えます。

diary202 (1)

さて本殿。
けっこう並んでるわ~。

diary202 (2)

今年も良い年になりますように!
家族の健康と合格祈願
しっかりお参りしてきました。

お守りは先日大阪へ行ったときに買ったので今回はナシ。
ふたつ持つと神様が喧嘩するとか言いますもんね^^;



元日早々、3記事も連投しちゃいました^^;
本年も=MyOwnStyle=をよろしくお願いいたします

応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
PUYOKOさん

あけましておめでとうございまーす!

あれは口に入れる勇気でないですよね~^^; 私もくちはすすがなかったケドe-351
今年はご利益ないと困るわぁ~e-350
お賽銭は少しはずんだんだけどどうかしら?
っても5円じゃなくて100円なんだけど・・・ダメかしら~?^^e-330

PUYOKOさんも、良い年を過ごされますように!
ヨウコさん

あけましておめでとうございま~す!

PUYOKOも初詣にいって手水で手を清めたんだけど
冷たくて冷たくて参っちゃたわ(笑)
本当はあの水で口もゆすぐのがルールなんだけど
あの貯めてある水を口に入れる勇気がなかったわ。

そんな初詣だったけれどご利益はあるのかしら?(汗)

今年もヨウコさんにとっていい年でありますように!
松江っ子さん

あけましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりましてありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

ニュースで見ました!島根県の雪、大変なことになっているようですね。
こちらは今日も快晴で、寒いですけど雪が降る気配はないです。

新年早々、ネックレスを使っていただけるようでとってもウレシイ!ありがとうございますe-266
今年も、松江っ子さんはじめ、みなさんに楽しんでいただけるような
アクセサリーとブログ作りに励みたいと思っています^^

今日のお出かけ、気を付けてくださいね!
今年も松江っ子さんにとって素敵な年になりますようにe-53
あけましておめでとうございます。
今年も ブログを楽しみにしています。
そしてヨウコさんの着画を参考にオシャレも頑張ってみます。
 
こちらはビックリするくらいの大雪での年末年始です。
初詣、娘の合格祈願にもまだ行けてません…
今日は、ヨウコさんの黒い娘さん(黒艶ネックレス)を着けて
ちょっと出かけようかと思っています。

管理者にだけ表示を許可する
