QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

できたてホヤホヤのターコイズピアス

2011.01.06.Thu.16:53
こんにちは!ヨウコです。
今日もご訪問ありがとうございます。

diary203.jpg

このターコイズのロングネックレスを作ってからというもの
ロング一連にしたり二連にしたり・・・
とにかく黒のセーターに合わせるのがすっごく気に入っちゃってマス

ターコイズは、ブラウンやベージュ、グレーにもとってもよく合うと思うんだけど
冬の冷たい空気の中でパキッとした配色がお気に入り。

それで今日ふと思いついたのがこのイヤリング・ピアスのデザイン!

diary203 (1)

ネックレスよりもかなり小ぶりのターコイズを
黒くて細いワイヤーで丁寧にめがね留めして繋いでみました。
めがね留めの輪っかも小さく、繊細に繊細に・・・。

「明日のお出かけにつけていこう」と思ったら
・・・黒のイヤリング金具を持ってなかった 残念。
すぐに買いに行こう!

まだ出来たてのホヤホヤだけど、とーっても気に入っちゃたので
コレ、次の新作に加えようかと思っています!

お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです!応援してくださいネ~
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
