QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コーディネート・着画&新作・試作の仕入れ

2011.01.09.Sun.18:20
こんにちは!ヨウコです。
いつもご訪問ありがとうございます!

昨日は新作の材料を仕入れに出かけました。

だいたい満足のいくものが仕入れられたのですが
新作で使うはずのターコイズが品切れで、手に入れられませんでした。・・・ショック
次の新作として発売するのは無理ですね

天然石でなければ発注するのですが
発注すると、その分は必ず買いとらなければならないので
天然石の場合は恐ろしくてできません。

「これと同じものを」と言って発注しても
個体差があるので、やはり現品を見ないと納得のいくものが買えないからです。

残念だけど、ターコイズはまたの機会に。。。

けど次の次の新作の試作品のための材料も手に入ってワクワクです。
さぁ~!作るゾー!



そんな昨日のコーディネート。

diary205.jpg

あれ~?
古着のカーキのダウンが茶色?に見える気が・・・。確かにダークめなカーキだけど。

服のグレーとカーキを、ブーツとバッグの黒で引き締めたつもりのコーデでした^^

いやぁ~、それにしても全身プチプラコーデです~。
セーター・マフラーがユニクロ。スカートはジャスコ。ダウンは1,500円の古着だもの^^

全身プチプラコーデといえば、昨日のはもっとプチプラ!!
セーター・マフラーがユニクロでスカートはやっぱりジャスコ。しかも半額でGet!
で古着の濃紺のダッフルは500円なり~^^

いや。別に貧乏じゃないんですヨ^^



アクセサリーは「Hoop with Pearl」のグリーンで。

diary205(1).jpg

こちらのイヤリングです。

hooppearlP.jpg

・・・只今在庫切れ中でした スミマセン

わーい!コーディネート部門1位になってマス。いつも応援ありがとうございます
今日もクリックで応援していただけると嬉しいデス!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
