QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様のコーディネート画像 その31

2011.01.11.Tue.08:25
こんにちは~。ヨウコです。
今日もご訪問ありがとうございます!


「パールのチェーンネックレス」のアンティークゴールドカラーでコーディネートしてくれました
彼女はバイオリン友達です。

32855305_940431260_253large.jpg

この日は帰省中のお友達と飲み会だったそうです^^

彼女は私の知る限り、パキッと鮮やかなカラーの服の組み合わせの印象が強いかな~?
またそれが似合うンだ

地味色コーデが多い私とは正反対とも言えるカラーコーデの彼女なのに
こうやって=MyOwnSytyle=のアクセサリーが似合ってるから不思議だ~^^;

この日のコーデは大ぶりのネックレスと重ねづけすることで
完全に自分のモノにしちゃってる感じがアッパレです
ともすると間延びしがちなチュニックも、ロングネックレスをつければ締まりますネ。

ところでこのヘアスタイル、素敵だと思いません!?
私、密かに(じゃないか^^;)次、狙ってます

クリクリと黒目がちの大きな瞳がチャームポイントの可愛らしいお顔の彼女。
ロングだった髪型を前髪アリのボブにしてから、
ますます目ヂカラが出たし、垢抜けたし、パッキリコーデが一層似合ってると思います。

ところで
バイオリン友達が美人ばかりなのはコレいかに?^^



私は年末に美容院へ行ったときに
そんな注文した覚えはないんだけど^^;なぜかレイヤーをたっぷりと入れられて・・・
フェイスラインの髪の長さが彼女↑ほどもないので
あと3カ月ほど延ばしてから、久しぶりの前下がりボブにしよう!と彼女のこの写真を見て決めました!
乞うご期待^^???

お帰り前にクリックで応援していただけるとうれしいデス。
コーディネート部門で1位になってまーす ありがとうございます
お洒落ブロガーさんのコーデが見られるランキング表へは「コーディネート」をクリックでGo
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
