QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「アンティークベージュネックレス」でコーディネート

2011.01.17.Mon.08:37
いらっしゃいませ、こんにちは。ヨウコです。

昨日からの雪が降り積もって10センチ以上になっています。
雪に慣れない地方なのでタイヘン!
今日は晴れの予報でしたが、まだ降っています。
私は通院タクシーで行くとします。



今日も「コーディネート」と「商品詳細」の1日2記事連投中です。

先日ご紹介させていただいた「Antique Beigeピアス」とお揃いのネックレスです。

AntiqueBeige coordi1

今日は白シャツに合わせましたが、黒や茶などの濃い色にも合うと思います。
また、私はそういうの持っていませんが
ミントグリーンやピンク、オレンジ、ブルーなど、淡いパステルカラーとも相性良さそうですネ。

全身コーディネート。

AntiqueBeige coordi

手持ちの数が少ないので、見たことある服ばかりで失礼します

こんなブログショップをやっているわりには
「服はなるべく少なく持ちたい」そして「小物と着まわしでなんとかしたい」と思っているので^^;

だからそれがアクセサリー作りに繋がった、とも言えますけどネ

バックスタイルはこんなふう。

AntiqueBeige coordi3

8センチのチェーンの先には前面と同じメタルチャームとシェルを。

ちょっと寒々しいコーデだったのでコートを着せてみました^^

AntiqueBeige coordi2

焦げ茶のウールのトレンチタイプ。
ドイツに住んでいた頃にH&Mで購入。
悪くないんだけど重いんだわこのコート。
これを一日着ていたら、次の日にはバッキバキに肩凝りします^^;

クリックでの応援、励みになります。ありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
あっころさん

私も白と淡いベージュの組み合わせ、好きですー!
白と組み合わせると爽やかだし
清潔感がでるところも私たち世代には見逃せませんよね^^;

あのゴールドもこのコーデに合いそうですね!
ちょっと雰囲気は違うかもしれませんけど
爽やか路線は出せそうです^^

指ね^^;
あとは日にち薬しかないようなので気長に治します。焦りますけどね^^;
白と淡いベージュの組み合わせは、とっても好きです!
このネックレスに似ている、ヨウコさんのゴールドのドロップ型のネックレス
持っていましたのでそれでも似た雰囲気になりそうだな~って
見ていて思いました。早速まねっこしましょ♪

しかし、指の状態、大変ですね。。。。
感染症なんかも心配ですから、もうのんびりしちゃいましょう!

管理者にだけ表示を許可する
