QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

番外編「淡水パール三連チョーカー」

2011.01.18.Tue.08:21
こんにちは。ヨウコです。
今日もご訪問ありがとうございます。

今日ご紹介するのは番外編。
今年の息子たちの卒業式と入学式に着けようと思って作った
淡水パールの三連チョーカーです。

シンプルな黒のパンツスーツに合わせようかな~?と思っています。

Pearl3連

今回の新作販売が、不慮の事故なく予定通りに進んでいたら
こちらも予約販売?かなにかの形でご希望の方の分だけ
卒業式や入学式に間に合うようにお作りしようかな~?と思っていたのですが
どうやらちょっと無理な感じです
なので「ご参考までに」ということで。。。



先日の怪我のことでは
みなさまからあたたかいコメントや励ましのメールなどを頂戴いたしましてありがとうございました。

聞いて気持ちの良い内容の話ではないので
アクセサリー作りに支障がなければ、特にブログに書く必要はないと思っていたのですが
販売無期限延期になってしまったのでお知らせせざるをえなくなってしまったのでした。

怪我のほうは、気長に回復を待つしかないですね。
歳とともに、怪我の回復が遅くなっていると感じていた昨今なので^^;
どれぐらいかかるのかわかりませんが・・・。

とりあえず今は家事と通院だけでのんびりと過ごしています。
洗い物だけは、夫と息子たちが交代で引き受けてくれています。

それにしても不自由です。
片手では顔も満足に洗えないし、
まだ触ると激痛なので洋服の着脱も細心の注意を払っています^^;



今回の新作でご用意していたのは以上です。
在庫補充もいくつか予定していましたが、そちらはまた後日・・・。

あとは近況その他、のんびりと更新していきたいと思っています。

またのぞいてみてくださいネ

クリックでの応援とても励みになります。宜しかったらお帰り前にクリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
