QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

商品詳細「Bronzyネックレス」

2011.01.15.Sat.09:04
名前のとおり、ブロンズ色のネックレスです。
白・黒・茶・グレー・ベージュ・紺など基本色に合わせやすい色ですね。

Bronzyネックレス。

Bronzy(1).jpg

品名:Bronzyネックレス
価格:4,800円 
大きさ:金具含む全長約42センチ+アジャスター10センチ、アクリルビーズ直径20ミリ、
     アクリルビーズ直径14ミリ
素材:アクリルビーズ(2種)・真鍮チェーン(アンティークゴールドカラー)・
    真鍮金具(アンティークゴールドカラー)・メタルビーズ(アンティークゴールドカラー)


大きいほうのボールは無地のブロンズ色ですが
小さい方は、ご覧のように全体にランダムな模様が入っています。

Bronzy zoom

ちょっとボケてしまっているのですが、全体がわかりやすいのでこちらの写真もUP。

Bronzy_20110114161950.jpg

ショートとロングの2WAYにするか散々悩んだのですが
結局ショートにして、アジャスター的に本体と同じチェーンを付けました。10センチあります。
最長のところで留めると、少し留め具が左右どちらかに寄ってしまいますが
輪の部分は最大50センチにまでなります。

オーダーの受け付けは1月20日(木)21:00~を予定しています。
下のバナーをクリックするとショップページへジャンプしますので
そちらからオーダーくださいネ。

ist2_12128398-picture-frames-and-chandelier-vectorc.gif

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
