QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「Bronzyネックレス」でコーディネート

2011.01.15.Sat.09:05
いらっしゃいませ!
本日より3日間、新作ネックレスの商品詳細とそのコーディネートを
1日2記事ずつご紹介させていただきます

ひとつ下の記事に、大きさや価格等の商品詳細がありますので
コーディネートと合わせてご覧になってくださいネ。

まず今日は「Bronzyネックレス」のコーディネートから。

Bronzy coordi1

こんなふうに、襟もとの隙間を埋めるのに便利なネックレス。
もちろんシャツ衿にも。
最長50センチまで伸ばせるようになっているので
隙間を埋める・・・じゃなくて、ハイネックのセーターの上などにも使えると思います。

全身コーディネートの一例はこんな感じ。

Bronzy coordi

手にとっていただくと、かなり大ぶりなネックレスに感じられるかもしれませんが
遠目に全身で見てみると、やはりこれくらいのボリュームは欲しいと思うのです。

ライダースジャケットの上からファーベストを着ています。
コレもアリですよね~^^??
逆にライダースの中にファーベストを着ることもありますが
こっちの着方だと、ライダースの前ジッパーが上がらないので
外を歩く日なら、ライダースonベストのほうがオススメ。かなり暖かいですヨ。

後ろはこんなふうになってます。

Bronzy coordi2

チェーンの先端には、前側の小さい方と同じビーズを付けました。
短くして着けるときは、後ろ姿のアクセントになると思います。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。