QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

発売日延期のお知らせ

2011.01.15.Sat.09:05
こんにちは。ヨウコです。
ご訪問ありがとうございます。

今日は新作を楽しみに来てくださっている方には残念なお知らせをしなければなりません。

昨日、指に怪我をしまして
私の左手は今、こんな状態になってます。

P1154449.jpg

新作の商品詳細やコーディネート等の記事は既に書きあげてあるので
あとは順に毎日更新するだけなのですが
製作のほうはまだ途中で、全部出来上がっていないのです。

怪我をしたのは人差し指だけなので
なんとかなるかな~?とも思ったのですが
ほかの指を動かしてもやはり怪我に痛みが走るので
製作は無理と判断しました。

なので当初予定していた発売日
ひとまず延期させていただきます。


いつになったら作れるようになるのか目処がつかないのですが
またこちらでお知らせさせていただきます。
ご迷惑をおかけしてしまってすみません



こういう突発的な怪我って
そうなる1秒前には、まさかそんなことになるなんて思っていないんですよね。

ところが一瞬にして1秒前とは全然ちがう状況になってしまうんです

昨日怪我をしたときには息子たちが家にいて
私の怪我を見た長男が、次男に「救急車呼べ!」と言いながら、自分は止血してくれて。
救急車を呼んだ次男は、
ウチのマンションは作りが複雑なので、救急隊員の人がすんなり来れないと思うからと
前の道路まで迎えに出てくれました。
私が降りて行くからいいと言ったのですが「寒いから母さんはここで待ってて」と。

・・・書いていて涙が出そうです

いつの間にこんなにオトナになってたんだ?

一方の私は
長男のセンター試験の前日で
同じく受験生の二男の大事な学年末試験のさなかに
こんな騒ぎを起こしてしまい、おまけに家事もままならない状況です。

親が頼りないと子どもがしっかりする
なんて言うけど・・・ホントだな

こんな私が言うのもなんですが
みなさま、一瞬の不注意にお気を付け下さい。



右手だけでキーボードを打つのは疲れますね^^;
に書いてあった新作発表の記事、しました。
こんなことになるなんて思いもよらなかったときに書いた記事です^^; 
明日からも新作発表だけはしていきます。見てくださいネ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Oさん

お気遣いありがとうございます。

Oさんも、息子さんの生後3週間で!?それはまた大変でしたね。
指の傷もさることながら、こんなときに・・・っていう心の傷というか
ショックも大きかったことでしょうね。
私もそうですからお察しします。

私はそういえば20年以上も主婦をしていて
包丁で指をちょこっとでも切ったこともなかったのに
こんなときに限って・・・ですよe-263

さすがどころかホントに情けない親ですねぇ~e-351
息子たちも大きくなって、具体的な手助けはほとんどしてあげられないので
せめて息子たちの邪魔をせぬよう、目配りは忘れぬよう・・・なんて思ってたのに
思いっきり邪魔しちゃいました。とほほです。

今回は私にとっては本当に頼りになった息子たちですが
思えば、今までだってこんなドジで頼りない母のもとで
「自分がしっかりしてなきゃ」って思いながら育ってきた息子たちだったりして^^;

怪我の功名!?・・・違うか^^;
ヨウコさま

ほんとうに大変でしたね。
実は私も出産して3週間後、息子が寝ている隙に台所にたったら、ヨウコと同じところをザックリいってしまい包帯ぐるぐる巻きになったのです。
オムツ交換もできないので、結局、飛行機に乗って実家に帰ったのでした。

状況は違いますが、「こんな大事なときに・・・」という切ない気持ちがとてもよく分かります。

ほんとうに頼りになる素敵な息子さんたち!
こういうときにこそ、人として、男の子としての真価が問われると思いますが、さすがヨウコさんの息子さんたちだな~。

どうぞゆっくりなさってくださいね。
怪我が早くなおりますように!
りん30さん、nice-makiさん、みゆりんさん、ゆいさん、松江っ子さん

まとめてのお返事で失礼します。

今日はセンター試験2日目。
まったくこんな母をもった息子が不憫ですe-263

ふだんはヘラヘラと、
どこからどこまで本当だか冗談だかわからないことばかり言う息子で
何の役にも立たないと思っていたんですけど・・・
今回はすっかり立場が逆転してしまいましたe-330

昨日、今日と夫がほとんど家事をやってくれてます。
今まで家事などまったくやったことがない人なので大変です。

明日からは家事も自分でしないと・・・。

アクセサリー作りもバイオリン練習もできないので
通院と家事だけ・・・
のんびりやろうと思っています。

今回のことで「まわりの人たちに支えられての自分」を益々実感しています。
こんな私なのに・・・幸せなことだと思います。
いくら感謝しても足りないくらいです。
みなさまも、励ましのお言葉をありがとうございます。
ヨウコさん、大丈夫ですか?
とてもびっくりしました。
それもオニュー(←古っっ)のカッターでだなんて…
子供さん達がテキパキと動いてくれて本当助かりましたね。
(どちらか1人、うちの何も出来ない娘はいかがでしょう?(笑))
なかなか時間がかかるかもしれませんが、ゆっくり直して下さいね。
私のママ友が1日に雪で滑って足首を骨折して入院しています。
ヨウコさん、ママ友共に、子供の厄を引き受けたんだと思いますよ。
だからきっと受験もうまくいきますよ♡
今日で、1つ目の山が終わりますね。
お気をつけて………
お大事に
大変でしたね。ご自分でもさぞかし驚いたことでしょう

良い息子さんを持たれて羨ましいです

本当にお大事に
はじめまして。最近こちらのブログを見つけ素敵なアクセサリーを
是非一度!と思っておりました。
お怪我早くよくなるといいですね。お大事になさってくださいね。
うちの娘も今日センター試験で、ヨウコさんの気持ちがわかるだけに・・・大変でしたね、でも、息子さん達がいて良かったですね。ビックリしたけど・・・

無理なさらないように、お大事になさってくださいね。
大変でしたね、ほんとお大事にして早く良くなってください。
ヴァイオリンもしばらくはお休みですね。私も今月はお休みですから先生1月は冬休みi-4
時間薬でしょうからあせらず過ごしてください。
PUYOKOさん、Yottittiさん、あっころさん、fさん

あたたかいコメントありがとうございます。

アクセサリー作りに支障がなければ
このことを書くつもりはなかったのですが
発売延期しなければならなくなったので書きました。

言いにくいのですがe-351
実は例のハンディフードプロセッサーで自分の指を挽いてしまいましたe-350

救急外来では、傷が骨に達しているかも?ということで
写真では添え木をしてあるのですが
今日改めて診察してもらった結果、骨に異常なしということで
添え木がとれ、少し装備(^^;)が軽くなりました。

でも快復にはかなり時間がかかりそうです。
グロい話で申し訳ないですが
・・・爪が根元から全部とれて・・・指先の肉は・・・って、これ以上は自粛します^^;

みなさまも、くれぐれも一瞬の不注意にお気をつけて。
え~!救急車を呼ぶくらいの怪我だったんですか。
それは大変でしたね。
でも、息子さんたちがいてよかったですね。
よく出来た子達じゃありませんか。

無理せず、一日も早くよくなられますように。

一瞬の不注意。私も気をつけたいと思います。
ヨウコさん、大変なお怪我をなさったんですね。
さぞびっくりなさったでしょうが、頼もしい息子さんがいらっしゃって
なにより心強かったでしょうね・・・・

素敵なネックレスもヨウコさんの気持ちが乗って
より輝くというものですから
ゆっくり治してくださいね。
早く治りますように~~ナムナム!
ちょっとヨウコさん、大変なことになってしまいましたね。
本当ちょっとのことで変わってしまうなんて、本当後悔の始まりですね。
救急車なんてよほどの出血だったのでしょう。
息子さんたちも冷静な判断で心強くて何よりです!
無理なさらずに、お大事にしてくださいね!
お返事は不要ですのでゆっくりしてください。

今までとはまた違った素敵なネックレスやイヤリング、治ってからの販売で楽しみにしてます!
ヨウコさん

んまぁっ!!お怪我大丈夫???
グルグル巻きの包帯が痛々しいわ。
本当に大変だったのね。

包丁かなにかで切ってしまったのかしら??
とにかく一日も早く全快なさいますように。

それにしても頼りになる息子さんたちだわね。
こんなステキなメンズに守られてるから
きっと回復も早いと思うわ。

管理者にだけ表示を許可する
